検索
  • Posha

ふたご座満月



今日は双子座満月、ドラゴンヘッドを伴う部分月食だったそうです。

インドでも、今日は大事な日。 デーヴ ディワーリーだそう。

2週間前の新月の時にディワーリー、デーブ ディワーリーは、バラナシだけで次の満月の夜、開催されるお祭りだそうで、バラナシでは、今夜は光の祭典。今年はモーディが来て演説!



ライブ映像を見て、エラゴンが興奮中 彼の第2の故郷、ヴァラナシだもの!

そして…ちょうどこの日に自然な流れで、宗像より、ノリさん&ゆきこさんのオンラインバストゥセッションとなりました。

いつも大事な日にバスーと繋がります。 ダラムシャラとオンライン。





毎日、エラゴンがインドの友人たちに私たちの今をシェアしてくれています。インドからもたくさんのアシストの光

バスーの閃きは、毎回素晴らしいと思います。 おうちの気の流れの、細かな改善点を的確に伝えてくれました。

ノリさんたちも大いに頷いていました。

これまでの全てがあったからこそ、着手できる流れ。 家族の許可も、応援も、愛も、素晴らしいです。

バスー、チョンゲ、今日もありがとう。



そしてノリさんが愛情いっぱいに育てているお野菜をたくさん頂きました。おいしい米粉のケーキも。




それぞれのプロジェクトがどんどん進んでいることが嬉しいです。

家族や友人たちにも、お裾分けしました。

そして、お野菜パワーに喜んで、今夜はミコが料理を担当。 (めったにないけど、最近、し始めている。楽しい)




煮物、炒め物、スティックサラダを作りました。 お野菜も、お漬物も、ケーキも全て美味しかった。 ケーキは焼き戻してココナッツオイルを塗ったらめちゃくちゃおいしい。 ノリさん、ゆきこさん、ありがとう

バストゥ修了後のちょうどピークの時にお水汲みに、妙見神社にいき、お参り。満月が輝いていました。







昨日はメモリアルクロスで夕陽を。

毎日、素晴らしい流れ 大いなる宇宙からの祝福。





全てに感謝です。

0件のコメント

最新記事

すべて表示