検索
  • Posha

アルファチャクラとオメガチャクラ


💫一昨日の朝のアルファチャクラ・オメガチャクラに関するメッセージと示唆


私も全くわからないので調べてみました。


アルファチャクラとオメガチャクラ

アルファチャクラとオメガチャクラは、電気波、磁気波、重力波の微調整レギュレーターとしてあります。


それらは、我々一人一人を含むすべての知覚種それぞれの持つ“神の設計図”の周波数へ、私たちを繋げていくのに役立ちます。


これらのセンターがしっかり開いて作動しているとき、波長の振幅と周波数が調整されます(Waves of Metatron)。

アルファチャクラは頭の中心から6〜8インチ上、約2インチ前にあり、それによって我々は不滅の光の体に接続されます。


これは「完全に精神的な」と説明されるレベルで振動しています。


そして、背骨の末端から8インチさらに下に位置するオメガチャクラは、惑星のホログラムと、この次元でのホログラフィックグリッド全体に我々を接続します。

(時間/空間の指標の集積庫としてアルファチャクラを考え、その集積庫に入るための鍵としてオメガチャクラを考えてください。)


ーーー



そして非常にわかりやすいものを、エラゴンが訳してくれました。


これらの2つのチャクラは、私たちをアセンションプロセスへと導くのに重要です。


アルファは頭頂部の真上にあり、男性的なエネルギーです。 それは私たちを神の力/​​私という存在/父 に結びつけ、私たちのモナド意識を固定するための鍵の一部です。 必要に応じて、クラウンチャクラを拡張したものです。

クラウンチャクラよりはるかに高いですが、どちらも父のエネルギーです。 Alphaが開いているときは、「ミッション」、つまり「目的」に近づくことができますが、オンとオフが切り替わることもしばしばです。閉じていると混乱することが多く、明確なガイダンスを受け取れず、混乱を招きます。


旧世界は混乱と混乱の世界なので、このチャクラはまだ「旧世界」に属している人々には開かれていないことがわかります。

開いていると、混乱が消滅し、カオスが消え始めます...場合によっては急速に前方に引き寄せられるため、カオスの中を移動して、内部の調和を見つけることができます。


オメガチャクラは足のすぐ下にあり、フェミニンな性質です。 オメガはフェミニン/女神/母のエネルギーであり、彼女は私たちが私たちの精神的な「道」を地球に統合するのを助けます。


言い換えれば、完全に開いて活性化されたオメガチャクラなしでは、目的を完全に明らかにしたり、生み出したりすることはできません(これはアルファを介して行われます)。

それはこのようなものです...父のアルファ、母のオメガ。そして2人が協調して働かなければ、彼らは創造できません。 だから私たちは三位一体のエネルギー、トライアドを持っています...父、母、そして創造。


シヴァとシャクティのように、彼らはお互いなしで働くことができません。

創造物は完全に開いて活性化されたアルファとオメガなしでは、形になりません。


Omegaが閉じているときはそれがたとえ少しだとしても、軌道から外れていることが明らかです。 それは、あなたが自分の道を逸れてしまったことのサインであり、それは単にあなたの思考を通しての判断に過ぎず、必ずしもあなたの道の全体像ではないかもしれません。

それは何かがあなたの本当の目的に沿っていないことを示しています。




0件のコメント

最新記事

すべて表示