検索
  • Posha

インディアンアストロロジー

Basu’s Indian holoscope reading is amazing. そして超自然な流れで、今日からバスーのインド占星術リーディング開始



全てが星座のように繋がっていく今。 初日、4人が受けましたが、非常に正確で、バスーが慈愛に満ちていて感動的でした。星の扉がますます開かれていくようです。




エラゴンはそういえば、初めてグループの前に現れた日、ゆきちゃんのストーンセッションで「星の航海図を読み解き伝える人」と言われていました!エラゴンもインド占星術に詳しく、仕事にしようとしていたくらいです。

バスーの占星術の通訳者としても、彼は適任 今後、新しい分野が拓けてくるでしょう。




〜以下はHisashiの感想〜

占星術は深遠な科学です。 チャート・ホロスコープを作成するのはコンピューターでもできる時代。 そしてその読み取り方についても、本でもインターネットでもその情報はたくさん書かれています。読み取れることはたくさんあるし、その読み取り方のテクニックもたくさんあると思います。

しかし、問題はどう読み取るかではなく、何を伝えるか。 占星術は数学のようであり、数学的ではない、直感や感受性が介入できる深遠な科学です。

自分も今までに何人か占星術師たちと会ったことがありますが、バスーは間違いなくピカイチ。しかもただ一般的に依頼者の運勢などを読み伝えるだけでなく、今その人に必要なメッセージを的確に伝えているという印象です。それはもはやホロスコープ・星の配置を通したチャネリング。

彼自身の人柄やこれまでの経験もあり、一般的な概念での良し・悪しなどを越えた位置から伝えてくれるので、自ずとそれは各クライアントの自我よりも、魂が意図しているレベルでの対話・メッセージ降ろしになっていました。占星術・アストロロジーの持つ本来の機能を操れる、稀有な占星術師だと思います。



0件のコメント

最新記事

すべて表示