検索
  • Posha

インドへの愛の循環


昨年お世話になったインドへの、愛の循環。

いま、ミネラルマルシェと上映会で子どもたちと旅をしながら。 コロナ禍の2020年、ロックダウンで出会えたスピリチュアルファミリーとの共同創造に生きています。

クリスタル、ジュエリー、インド製品、オンライン占星術そして、映画その他いろいろ… 日本の人々にシェアしたエネルギーは、ドネーションという形でも活かされていきます。

先日はお世話になったヒマラヤのバスーたちの故郷の村へ、ささやかだけど、私たちの気持ちをドネーションさせていただきました。







(女の子たちの姉妹兄弟たちには昨年、帰国する前に買って預けていた衣類や文房具も届けられました)

いつもバスーやチョビアンがちゃんと見せてくれます。 懐かしい人たちの笑顔、ビデオで見せてくれて感動しました。

エラゴン曰く、インドでお金というエネルギーを循環させるのはなかなか出来づらく、送り先に到達する前に途中でどこかで減っていくか、なくなるかがほとんど、らしい。 それを知っているから、毎回ビデオで記録していくヒマラヤンブラザーズに感謝。出会えたことに感謝。

感謝をお金として、エネルギーとして、循環させていく在り方。 受けとるだけではなく、発していくこと。 そうすればそのエネルギーはインドから、日本へ、チベットへ、バノーディ(バスーの故郷の村)へと無限に広がっていく。

またあの世界一美しい、心豊かなバノーディの村へ行けますように。 偉大なるインド、ヒマラヤの叡智への敬意とともに。

今日もたくさんの輝きを、ありがとうございました。


0件のコメント

最新記事

すべて表示