検索
  • Posha

世界最高の誕生日

更新日:2020年11月22日



15th,May 2020 Hisashi’s birthday episode No.1

世界一素敵なお誕生日。

昨日はエラゴンのお誕生会が行われました。 クオーツファミリーのアレンジ、子どもたちとラメーシュのプラン…

全てが素晴らしく大きなファミリーの愛に包まれて、世界最高の幸福なお誕生日になりました。一夜明けて、祝福の余韻に浸っています。

あれは夢だったのだろうか。

でもテーブルにはたくさんのプレゼント。そして送られてきたたくさんのフォト…


夢ではなかったんだ〜

昨夜は何もかもがサプライズだったのでクオーツのガーデンに着いて、あまりの美しい演出に、面食らってしまいました

エラゴンと私を迎えてくれる笑顔

この時点で驚き。もうどうしよう、倒れそう笑笑

いちばん最初にタシからのプレゼント、そしてバスのプレゼント。 タシからはものすごく素敵な絵とメッセージ入りの葉書を。 バスからは豊かさを表すガネーシャのネックレス。シルバーターコイズ。



全てにエラゴンびっくり 緊張しながらも自然体で英語で感謝の気持ちを話していました。

そして、ガーデンのテーブルに移動して、しおちゃん、そうちゃんのケーキカット。

ねえねえの美しい自然の花のブーケ。 チョンゲやバスーのMCも本格的で(笑)そして見守ってくれる眼差しが暖かくて…胸がいっぱいに。

なんか写真で見ると、結婚式みたい







ドキドキワクワク 素晴らしいお誕生日のメモリーが開かれていきます。

そのあとはレストランにて。ラメーシュバス手作りの手作りのビリヤニ、アストラーリスボーイズたちのサブジやカレー、チャパティ、日本風お好み焼き…楽しいお喋り…でも胸いっぱい。

0件のコメント

最新記事

すべて表示