検索
  • Posha

オンライン占星術セッション

今に集中する。ベストな次元創造。 今日からまた新しい流れ



ヒマラヤンブラザーズとの「オンライン占星術セッション」が始まりました。

これはごくごく自然な流れでスタートしました。 初回は、ゆきちゃん、みかえちゃんの旦那さんのすみっちの2名が受けました。





バスーの素晴らしい閃きとチャネリング。 的確なレメディの処置、霊的対応。

そしてエラゴンの翻訳、ナビゲート… 子どもたち、みんなのサポート…

全てが共同創造。



新しいお仕事。エラゴンのこれまでの全てが活かされる。

みんなでおめでとうなんだと。 今日の占星術を見てそう思った。

このロックダウン、今月の25日に臨時便も出ていたけど、帰らなくてここに残ってよかった。ハートに従って願いを生きてきた。

ソウルグループで、今までしてきたこと 大きな果実、受け取るときなんだと。



心を磨き、魂の願いに沿って、支え補いあい、今まで進んできた流れ。 全ては愛の流れの中にあって、ひとりひとりが最善を尽くし、磨きあってきた。

ニューアースプロジェクトと同時進行のこの流れ

しっかりと惑星意識に繋がって。 ユニヴァーサルマインドで進むこれからの在り方。

私たちを通じて、日本とヒマラヤ、チベット、インド、世界が繋がっていること、星の交差点がより大きく開かれていくこと、嬉しい。


おにぎりの差し入れどうもありがとう バスーにヒマラヤのマッシュルームも頂きました。




本当に…全てにありがとうという気持ちでいっぱいです

0件のコメント

最新記事

すべて表示