検索
  • Posha

オンライン占星術セッション

昨日は4人の方のオンライン占星術セッションでした ダラムシャラと日本。


バスー曰く、チームヒマラヤジャパンだそうです

バスー、パンディットジイ、エラゴンの3人のコンビネーション。 そしてみこと子どもたちがアシスト。




日本側でも、典子シエナ、カフェのナイスサポート。

星の意図を紐解き、伝達していきます。 これは、完全なスピリチュアルサイエンス。

魂の壮大な旅、星の大いなる意図… 全てに気づきと感動の連続でした。



バスーたちは、全く持って、占星術のそのままを意図を純粋に達成する仕事をしている。 それが理由でこれから、 それを必要な人達がたくさん並ぶだろう、と。






今回、受けた人たちも何度も深くうなずいたり、感嘆したり… そして愛が通い合い、溢れていました 今日も言葉を超えた、素晴らしい流れ。

以下は、占星術に立ち会った仲間の典子ちゃんからの感想です。


私は、今日占星術に同席させてもらい、自分もそうだし、誰しもみなそうだけど、星の加護や祝福を自分のハートがああそうだったんだと分かる時の喜びや愛を受け取る瞬間を側から観ていて素晴らしいと、共に分かち合うことができました。バスー、エラゴンが言葉で伝える力強さは、生命の輝きで受ける人と共鳴しているのが間近でひしひしと感じられて、感動しました。

また、みこちゃんが待って時を感じ、その人にピンポイントでその人の課題というか、明らかにしたらいいことをバスーに伝えている姿。愛の姿を観て尊敬を感じると共に、自分の中の共鳴する光を感じました。 今日、体験させてもらえたこと、学びに感謝しています。 また、自らアクティブに今から開いていく自分の本当の仕事に希望と情熱を持って学んでいきたい気持ちです。

今日も、本当にお疲れ様でした。


インド占星術はジョーティシュ(Jyotish)と呼ばれ、科学に公式や法則があるように、ジョーティシュにも何百もの公式や法則、決まりがあります。それは現代科学とは一線を画す、もう一つの科学体系の上に成り立っています。

惑星のエネルギー/五大原素のエネルギー/各鉱物のエネルギー/神々やその他生命体の役割や特性、など交錯し合う様々な影響から、現象化した現実と、またそれを中和するためのレメディ などが大きな叡智の上で伝達されます。

いま、ビデオチャットを通じて占星術セッションを行いますが、そこには2人の占星術師が立ち会います。

1人はバスー。直感が冴え、世界中から呼ばれるプロです。そしてもう1人はバスーと一緒にロシアに行っているインド人占星術師です。彼はバスーの右腕として一緒に仕事をしていて、また彼はインドのパンディット(司祭)であるので全ての占星術のテキストを暗記しています。

今回、この2人が一緒になって占星術を行います。 基本ヒンディ語なので、エラゴンが通訳でつきます。 エラゴンも占星術に詳しいです。

これはビデオセッションにしてライブで行い、だいたい40分前後のセッションになる予定です。

そして途中でバスーから依頼者への質問もある、チャット形式になります。

伝えられる内容は、一概にして言えません。 生きる上での各事象--結婚/子供/仕事などの他、過去世からの影響が色濃く出ている場合もあったりそのフォーカスされるポイントは人それぞれです。自分の知らなかった原因が明らかになることもあるでしょう。

そしてセッション中に、各惑星の悪影響を中和するための各種レメディが指示されることもあります。 何もない場合もあります。

これは小さなマントラを唱えなさいというものから、特定の宝石を身につけなさいというものまで、様々です。

0件のコメント

最新記事

すべて表示