検索
  • Posha

グルプールニマの満月



今日はグルプールニマの満月

今日から金沢ヴェルデにて3日間のニューアースマルシェ。 朝からクリスタルのご縁で福井や富山、金沢から… たくさん集まってきてくださいました。




ちょうど占星術を受けたメイさんにルビーの銅腕輪を渡すタイミングで、バスーからのオンラインプージャ。送られてきた波動が素晴らしいマントラと愛の光。




涙が自然に溢れました。ヒマラヤが呼んでいる。すぐに戻るつもりで帰国したのに、もう1年が経とうとしています。

記念すべき、この宇宙的イベントにて。また金沢の土地にて、「BEGINING OF LIGHT 1」の上映会。3、4年前に子どもたちと旅して開かれた土地。映像もたくさん、富山、金沢で撮っています。



上映開始前から人がどんどん集まり始めて満杯になりました。 たくさんのお声かけがあったと思います。見えない采配にも感謝。

辿々しいミモザ当時17歳の処女作品ですが、フレッシュなみずみずしい輝きにあふれていました。宇宙意識から見た生命の営みの仕組み、地球の独自の進化のプログラムについて、知的生命体としての動物の友愛の周波数について、地層断面に見る氷河期の個体情報の保存のあり方など。私たちの魂の情報は膨大であること、意識的に開きさえすれば、人間的制限のマインドを超えた霊的叡智の世界は無限大だと メッセージは伝えています。



今日、この満月の日に。あえて、上映会数の少ない「BEGINING OF LIGHT 1」の上映を決めたことは大きなチャレンジでした。 ご縁あるこの金沢の土地が舞台になっているシーンが多く、いろいろな出来事が思い出され、自分も子どもたちも、目覚ましい成長が感じられました。

映画の後は2回に分けてのミュージックセレモニー こちらも深く感じ入ってくださる方ばかりでした。




夜の部では、さらに深く拡がる感じ。アンドロメダやノーザンライトの響きも降りてきて、宇宙共鳴磁場が形成されていっています。

明日の「BEGINING OF LIGHT 2」の上映会及びセレモニーへも虹の橋が架ったように思います

今日もたくさんの方々とともに生まれた輝き 心から、ありがとうございました



ーーーーーーー しおちゃんの感想より

今日もありがとうございました

金沢の方達はみんなそれぞれ個性があり、感性豊か。 自然と光の輪が広がっていき、 クリスタル、映画、音楽と心で繋がっていき、 素晴らしい金沢スタートの日でした

そして、今日の映画、beginning of light 1 は、本当に原初の光そのものでとても美しかったです。 この世界の、目に見えないけれどブレない永遠の輝き、生命の光を表している。 それは赤ちゃんのような、クジラやイルカのような、クリスタルのような、純粋な世界。

エラゴンも言っていたけど、beginning of light 2の核の部分だけを映し出したのが1だと感じました。 最後の音楽も素晴らしく、おばあちゃんが出てきたこともすごい嬉しかった。

映画中、おばあちゃんが光に還って行く時の静かな美しさ、命の素晴らしさを感じて、おばあちゃんの意志と繋がっていることを何度も思いました。 最後の帰る前の音楽も同じで、 心地良く、命の波の中で静かに包まれているよう。3、4年前の富山、インド・ヒマラヤ、おばあちゃん、すべてが融合して繋がっていくようでした。

それぞれが持っている生命の光。 私の光を生きていきたいと改めて思いました。 生きているだけで美しく尊い、この生命の輝きを放っていきたいです。

みもちゃん、新しいbeginning of light 1の上映会、おめでとう 今に新しく作ってくれてありがとう。





0件のコメント

最新記事

すべて表示