検索
  • Posha

グレートインディーズデイ



京都Buddha houseで迎える8月1日。

昨年の12月、グレートコンジャクションからの流れ 荻久保監督から厚木でご紹介頂き、繋いでいただいたご縁。映画「純愛」のプロデューサーである奥山さんが発起人のグレートインディーズデイ、映像とアートとトークで繋がる対話会に参加しました。新しく出会う、銀河の同胞のみなさんと語り合えた大切な時間でした。





今この時、ハートで繋がりあえる貴重な機会をどうもありがとうございます

バスーもヒマラヤから光のウェーブを送って来てくれました。


ニューアースの光の輪がどんどん開かれていくようです。

名古屋からは、Amiちゃんも来てくれました。先日、金沢でのオンライン占星術を受けたばかりです。堰き止めていた流れを自ら開き、新しい流れに意図りしていくこと、許可して進んでいきます。5年ぶりくらいの再会かなあ。なんだかほんとうに嬉しかった。やっと会えたね〜と思いました





また最近、新しく出会った大阪在住のIさんも占星術を受けに来られました。驚くほどに言い当てられたと、全てが腑に落ちたと言っていました。大粒のシトリンの輝きが胸に。今もハートが震えています、と素直に伝えてくれました。その真っすぐな言葉に、私たちも感激しました。




意志して進む未来は、無限の可能性、未だ見ぬ新しい情熱や歓びに溢れています。2021年のライオンズゲート。誰にとっても大きなシフトの時。いかに、丁寧に味わい、感じきっていくか。 自分の奥深くの気持ちを、偽りなく、限りなく深く見ていく。

そして宇宙の真ん中から、自分自身の愛を発動していく。 純粋な歓びがますます流れ込んでくる。 溢れ出す。その聖なるゲートがいま、開かれていきます。

今日も素晴らしい日。 ちいの14歳のお誕生日でもあり、夜はBuddha houseでのお祝い チイ、よかったね〜おめでとう


ありがとう

0件のコメント

最新記事

すべて表示