検索
  • Posha

サードアイークリスタル

吉田篤司氏テクニカルアレクサンダー&クラニオセイクラルセッション最終日を終えて。私は全員の最後に60分の枠で受けました。

今回、2回目。

秋分の日より数えて5回目。

過去4回全て大解除がありました。

おととい受けての変容も大きく、流石に今日はないかなと思っていたら…

開始10分後に、怒涛の大解除。

(グループの中で顕著には、私にしかこのような体験は起きていませんが、みんなそれぞれに内的イベントは起きています。だからなおさらシェアします。)

堰を切ったように、ザバーンと身体を光が貫き、ハートチャクラが開きました!背中のハートチャクラが💓

自分自身が内側の、大きな解放の声に驚きました。

毎回、吉田先生の手に宇宙船の愛を感じます。

最高に気持ちよかったです。本当にそう言える。

脇腹にはイルカの背びれを感じました。

原初の身体が蘇るようです。

前々日と今日とで、セットだったようです。

身体が歓びで満たされています。

多次元ボディの覚醒、と感じました。

私のセッション中、外は吹雪いていたそう。ミモザ、いおり、エラゴンが立ち会ってアンカーしてくれていました。

初雪でした❄️

先生をお見送りしたとき、涙が出そうになりました。

先生は今回しきりにサードアイのことを言っていました。

少年のようなピュアな人柄。

今回さらに親しくなりました。

またすぐに再会できると感じました。

感謝で溢れそうでした。

そして苅田空港から帰るとき、

空に、ゴッドアイ👁の恩寵。

サードアイのメッセージだと感じられました。

何を見ても涙が身体から溢れる感じ。

「再配線のプロセスとして人間の松果体の中にクリスタルが形成されていることです。それは全員に意味があります。人類は水晶のようになると」

「外に出て世界を救おう、人を変えてあげようなどという心配は要りません。自分の中の光を輝かせるために出来ること、それに目を向けてください。

皆さんの心は繋がり始め、今や松果体によってもそのことが可能となっているのです。松果体が進化するとテクノロジーは不要になります。練習して外部装置を外し、すべて内的にコミュニケーションすることが出来ます。」

〜光の灯台より〜

いおりくんが数日前に萩のお墓で大きなクリスタルをただの空き地で拾いました。

クリスタルは、レコード。

松果体もクリスタル。

今、身体から突き上げてくる自分自身のレコード。

自分自身のオーバーソウルの光。三位一体の光。

溢れるような愛と祝福を身体中で受け取っています。

2018年も、自分の中ではやれることは全てやった感。

レコードというのが、キーワード。

刷新していく、書き換えられて行く、保持して行く。

あとはゆっくりと体になじませ、年末年始を楽しみます。

今日は自分の解除とほぼ同時に見せてくれたお知らせも受け取りました。終了して行くもの、新しく始まったもの、しっかりと見せられました。多次元ボディは変換されていきます。

ゴッドオペレーションセンターにつながって。

宇宙の采配は、ありがたく素晴らしいです。

本当にほんとうに、ありがとうございます。


0件のコメント

最新記事

すべて表示