検索
  • Posha

ダライ・ラマ85歳のお誕生日

今日はダライラマの85歳のお誕生日 午後からマックロードガンジーへ。



毎年盛大に祝われるそうですが、今年は各僧院や家庭でお祝いがあっている様子です。チベットの正装をしている女性を数人見かけました。

私も昨夜はバスーに教わったグルリンポチェのマントラを唱えて、プレシャスピルを飲んで寝ました。

今朝はカニアラのグルジのところで歌のレッスン。


ガヤトリーマントラを歌うことができ、嬉しくなりました。 歌うことで第3の目が開くようなフィーリングです。 それから、グルジがラーマのバジャンを聴かせてくれて感動しました。


明日は一緒にパランプルの楽器屋さんへ行こうということになりました。

毎日、ハートから感動の涙が何度も出ます。 それをエクスタシーというのかもしれません。

ロックダウンの期間、何度も手放しが起きて、心も身体も変容中。

心からの感謝や純粋に愛からなる行動は確実に時空間を超えて、魂のコアなるパワーとして共鳴磁場を創造し、世界を変えていくのです。



午後からマックロードでバンティとランチをして、クリスタルショップでハイバイブレーションのクリスタルを見せてもらい、寝袋やリュックを購入したました。









インドの人々のプロ意識の高さ、ハートの美しさ、気高さ… 出会う人々がたくさんのことを教えてくれます。

まだまだ私の冒険人生は始まったばかり。



今日の最後に…

懐かしいダライラマテンプルの前で、昨年のダライラマの法話にて、法皇がsee you next year と言われた。こんなに長くインドに居るとは思っていなかったけれど…



このかけがえのない日々は全転生からの贈り物

感謝とともに受け取り、私の宇宙に拡げていきたいと思います。

0件のコメント

最新記事

すべて表示