検索
  • Posha

ダラムサラでの出会い

忙しくも充実した1日 朝はミモザチームはドイツ人のウーリッシュのメディテーション&インタビュー。すごくいい雰囲気で出来たそうです。


いろんな勉強になったそう。ミモザたちも新しいスタートでが切れたそうで、よかったね

バスーのレッスンが明日に延期になったので、ラメーシュマイリと一緒にダラムシャラのマーケットへ繰り出しました。 ラメーシュのお誕生日祝いの眼鏡も選びに



私たちはインディアンドレスやチロリアンテープやサンダルなどを購入。




最後にいい感じの額縁屋さんを発見。




額を10個くらい買いました。 日本ではありえないくらい安かった。



このお店の写真は彼が全て撮ったものらしく、全部この山だよと、ダウラダルの方を指していました。明日もそこにテントを持って行くって言ってました。行ったことのない山々の景色も素晴らしく、素敵な感性の人で、楽しみながら撮っている感じが伝わってきました。

エラゴンが聞くと、プロフェッショナルの写真家達が現象するところで印刷してるそうです。クオリティが美しい。 親切に色々教えてくれて、いーくんの写真もミモザの絵も印刷して帰りたいと言っています。

買ってきたインディアンスイーツやいーくん手作りピザ、マンゴーでランチして、あっという間に夕方。



最近はマンゴーをかぶりつくのがお気に入り

すごくいい買い物や仕入れが出来ました!

0件のコメント

最新記事

すべて表示