検索
  • Posha

ツアークライマックスのセレモニー



東京ツアー最後のイベントはユニバーサルなセレモニーでクライマックスを迎えました思いがけず、またギフトギフトな1日でした。

駆け抜けた東京クリスタルツアー。素晴らしい締めくくりでした。











インド、ネパール、日本、とヒマラヤへの虹の橋が架けられたような。そんな美しい奇跡の響きが生まれた日

昨年のミモザの誕生日とともに、グレートコンジャンクションを迎え、映画上映で開かれた、表参道の地で行われました。

ミネラルマルシェからのご縁で、ごく自然な流れでお友だちになり、参加されたインド人のビルさんはヨギー、バガヴァンさんはネパールの有名人。






ともに人間性もユニークで開かれている人たち。そしてビジネスで大成功をしている人たち。バガヴァンさんはネパールで知らない人がいないくらいの成功者だそう。(紹介してくれたあっこちゃんも知らなかった)

このツアーでさらに交流が深まったあっこちゃん、同郷のくみこちゃんとのコラボレーション。 夕方からは今回のウナカメのイベントでサポートしてくれたミュージシャンの結さん、カメラマンの小川さんが新しく加わっての2部構成。

まるでインドやネパールのプージャを授けていただいているような響きの流れ。愛と叡智を授けていただくセレモニーとなりました。

ビルさんはヨギーの佇まいで、声も素晴らしく、ヨガの内臓外しも見せてくれました。初めて見て、驚きましたそして、優しくバジャンやマントラを教えてくれました。 美しいエネルギー。




バガヴァンさんはあこちゃんが紹介してくれて、先日の上映会に来てくださいました。日本には22年在住、各界で有名な方にもかかわらず、気さくでフランク、ビルさん同様、マントラも気品高く、美しく、素晴らしかった。

本当にたくさん愛を注いでいただき、感激しました。

あっこちゃん久美子ちゃんも相当おかしくて、可愛くて、歌も踊りもイッちゃってて、やっぱり最高でした



前半はインドな雰囲気、前半と後半が融合されて、夕方からはコズミックな雰囲気になりました。(続きます)

0件のコメント

最新記事

すべて表示