検索
  • Posha

ナオラトリーのはじまり




京都から北陸道を走り、金沢へ。

今日から九日間、春のナオラトリーのスタートだそうです (ナオラトリーは秋春の2回ある)

この新月、昨日の11:00ぐらいにスタートし、今日までが

Somvati Amavasya 。 インドでは新しい1年間のスタート。

9日目がラーマの生誕祭ラームナヴァミ。4/21。 この日がまた、クンブメーラがあってるハリドワールでは大きな沐浴dayになる。

と、エラさんが教えてくれました。

京都から金沢へはたったの3時間半。

来がけに、白山が見えて、雪山を思い出し、美しさに胸が熱くなりました。


日本海側の福井はエラゴンのルーツの丹後半島と同じ雰囲気。 懐かしく嬉しくなります。 丹後、北陸金沢、富山…ご縁のある大好きな場所。 やっと来れました。感動中

予定通り、今回のミネマル会場のエムザ入りし、ディスプレイをサクサクと始めました。今回は初めての4テーブル出展、ブース出展とほぼ同じ広さ。





ゆったりとヒマラヤンクオーツの故郷を表現出来ます。

私の担当は、クオーツテラリウム。 クリスタルパルス&グリッドワークの創造です。 クリスタルとの共鳴磁場を表現しています。

予定より早く終えて、先ほどホテルに到着しました。 今夜はゆっくり過ごします。




会場に面した気持ち良いホテル。これまでより、ちょっとラグジュアリーかな。 さすが、金沢。おしゃれ。全てが洗練されています

北九州でもカフェの仲間たち、家族たち、ありがとうございます

0件のコメント

最新記事

すべて表示