検索
  • Posha

ヒマラヤへのグレートシフト

夏至の日の翌日のバスーのレッスン。


自分を愛すること、宇宙と神が喜ぶこと。


昨日、今日とさらにたくさんの受け取りがありました。

宇宙はずっと大きな愛のフローの中で私たちの魂の成長と純粋意識への帰還を促しています。

このロックダウンとともにグレートシフトが起きていることは毎日ビンビンと体感中。頭では追いつけない、身体ごと、ハートごと思い出す流れ。


今日もバスーが熱いハートでこれからのニューアースビレッジのこと、君たちとも、こんな風にしたいと。たくさん語ってくれました。

バノーディのたくさんのオーガニック産物、家の作り方、数百種のハーブのこと…溢れるほどの叡智、愛を注いでくれます。

子どもたちがバノーディの数枚の写真をプレゼントしたら心から喜んでくれました。新しい計画、夢が溢れんばかりです。


私も内側から熱い情熱が湧き起こるのを感じています。

2013の国東へのシフト、そしてこの2020のヒマラヤへのグレートシフト。これからはヒマラヤの叡智を生きるんだなと。マザーアースの、宇宙の大きな意志が動いていることが感じられます。

これまでの全てが鮮やかに蘇るようでした。


午後はアニタとティンバーの楽しいカングラツアーでした。

ローカルなヨールのマーケット巡り。ティンバーの運転で回ってくれました。ラメーシュのラダックのお友達も車を出してくれて、一緒に連れて行ってくれました。




ドレスの生地選び2件、そのあと清々しい松林とテンプルにも。

ただただ楽しい時間 可愛らしくてチャーミングで賢いアニタと、面白いティンバーやラメーシュたちとの心温かい時間。







0件のコメント

最新記事

すべて表示