検索
  • Posha

ヒマラヤンスクールオブライト

最終更新: 2020年11月26日

There are great ancient memories of healing science.

今日も朝から、バスーのところへ。 スクールオブヒマラヤンライト

シンギングボウルとヒーリングスティックの使い方をたくさん教えてもらいました。 全てを愛で開示してくれるその姿に感動します。


子どもたちは言葉が全て分からなくても、テレパシーや波動で理解できています。

チベットの古代からの叡智は今に新しく、そして永遠に色褪せない輝きで、私たちに大事なことを思い出させてくれます。



チャンバーでの幼少期、モナストリーに入っていた時のことなど。小さな時から見てきた、グルの凄い霊力や叡智、愛。 惜しみなく、真剣に、時にユニークに、伝えてくれます。

自然の叡智はすごいこと。それはみんなに備わっているヒーリングパワーだということ…

タントリックの真髄を愛で伝えてくれ、共鳴しあいました。

そしてエラゴンへの実技も、その波動が美しく、素晴らしいと思いました。

力強さ、ダイナミズム、そして繊細な優しさを感じる施術。

グルと呼べる人にこうして先祖の叡智を直伝していただいていることに感動を覚えずにいられません。




叡智とは真に求める者に開かれ、受け継がれていくものなのだと思います。

兄弟であり、同胞であり、マスター。 生涯忘れ得ないだろうこの巡り合わせに感謝

0件のコメント

最新記事

すべて表示