検索
  • Posha

プレシャスな日々



プレシャスな日の朝の出来事

Seven stars choices new araiament

昨日、2020年7月4日は7つの惑星が太陽系で並ぶ、惑星直列の日!

そして翌日の今日、7月5日は、月食の山羊座満月

明日はダライラマ誕生日…とプレシャスな日が続きます。

〜今日はGuru Purnima

グル・プールニマ(グル=師、プールニマ=満月) は自分の霊的指導者や普段の学校の先生など、あらゆる次元で導き手になっている人々、存在へ敬意を表する日です。ヨガ行者における伝承では、グル・プールニマは、シヴァ神がアーディ・グル(Adi Guru) つまり最初のグルになった日であると言われています。

今、出会ういろいろな方々は全てグルだと。 プレシャスな愛に包まれて。日々、感謝の気持ちが溢れます。

今朝は10時にマダムキュサール先生の診察へ。


おしっこも持って行きました。 慈愛に満ちた診察に心も身体も、緩みます。



新しい薬とともに、仲間のプレシャスピルもいただきました。 今夜の満月 プレシャスな日の贈り物です。 今夜はシヴァのお寺に行く予定。その後に飲みます。

ご夫妻には、いつもみんながお世話になっているので、いーくんのサッチパスの写真を額入りでプレゼントしたら、喜んでくださり、お庭の美しいハーブや野菜、果物などをお土産に持たせてくれました。





ヒマラヤの高地のジャガイモ、ライチ、マンゴー、などなど。

日々、人々の優しさに、どうしようかと思ってしまいます。

スピリチュアル(霊的)な欲求、綺麗な色の衣服、ジュエリー、美しい色彩の果物、野菜、ハートからの音楽や芸能のエナジー…全てが滋養になって満たされています。これは過去最高のフィーリング。





母やオルリー、仲間と離れて、時々寂しいけれど、みんな元気だし、この執着を手放して、ありがたさと感謝だけを感じるレッスン。なによりも距離ではなく、遠く離れて思いあう気持ちが高まっている。

これも今の私たちに最も適した、スピリチュアルマッスルの鍛え方。

この身体で慈しんで、受け取れることへの感謝。

誰にとっても、何もかもがアップデート中! この宇宙の摂理をよく理解して、全てで受け取ろうとおもうのです。

0件のコメント

最新記事

すべて表示