検索
  • Posha

マントラの光でアクティベート

昨日から今日にかけて

バスーのレッスン、大切なプージャ。


プージャでは大切なものをマントラの光でアクティベート。

新しいヒーリングスティックをラメーシュが完成させてくれたからです。

レッスンでは、昨日と今日はどんどんニューアースプロジェクトの核心に入って来ました。必要なものと不必要なもの、これからの世界にはっきりと見えてくるものがあります。眠っている叡智と自分自身の可能性に真に目を開く時が来たようです。子どもの頃から願ってきた夢、願いに大きく進み出しています。

ヒマラヤの麓で太古からの叡智とともに暮らす。 自然エネルギー、フリーエネルギーの融合。 クリスタルとタントリックの磁場で。


そこはあらゆる文明の交差点。

温めてきたバスーの夢と、私たちの夢と。たくさんの人々の願いと… コミュニティハウスの建設にも関わっていく流れのようです。



私とエラゴンはもちろんですが、若い世代の子どもたちのまたとない機会、能力が最大限に活かされるステージへとシフトしています。

それは心の力を鍛える。スピリチュアルマッスルを鍛えて行く道です。 それで身体も自然に鍛えられ、磨かれていく。 ライトボディへと進化していく流れです。 宇宙の設計はかくも見事だと気付かされます。

そしてプージャの後は、ドネーションを渡しました。 それはこの地域や彼らの村にも活かされるように。 日本で働くみんなの願いも繋がって循環していくように。

距離や時間、そうしたものを超えて世界は常に動き、周っているのです。

昨日はその流れで、近所の小さな楽器屋さんでパッカワジ=太鼓を買いました。クオーツのボーイズやラメーシュと遊ぶためです。寄贈しようと思いつきました。



そして今朝は、その流れでエネルギーが循環して返ってきました

昨日、私たちが渡したドネーションが必要な人に届けられたそうです。そのお礼と言って、バスーに大きなコンチをプレゼントされました。その音色波動に感動しました。




コンチはマックロードでずっとコンチのお部屋だったので、メッセージとして受け取っていました。それが現実化して、嬉しいというよりも驚いています。



ホワイトコンチルーム

“白い巻き貝の部屋”

右回転の巻貝は、 深く遠くまで届く、 法の音色を意味します。

それはあらゆる気質や素因、 各々の願望に相応し、 無知の深い眠りから目覚めさせ、 自分自身と、そして他人の幸福を 達成するよう促します。

The White Conch Room

The white conch room which coils to the right symbolises the deep, far-reaching and melodious sound of the Dharma teachings, which being appropriate to different natures, predispositions and aspirations of disciples, awakens them from the deep slumber of ignorance and urges them to accomplish their own and others' welfare.

0件のコメント

最新記事

すべて表示