検索
  • Posha

ミュージック&クリスタルセレモニー



New Earth Marche3日目

直方市の結い村序庵館で、今日はミュージック&クリスタルセレモニーLiveの初日でした。

今日は私の75歳の母や小さな5歳のあすみんも一緒に参加しました 最後は溶け合い、この生命の輝き、ここにあるありがたさ、尊さが胸に溢れて泣いて歌えませんでした。




音響も新しくしたので、とても響きがよくて、何もかもが新しかったです。奥深く、幸せな時間でした。母も感動していました。




明日も楽しみです。

このセレモニーLiveは全てが即興で、なんの約束事や事前の練習もなし 毎回、その場にいる方-私たちの含めた全員が、共にその初めての場を感じあって歌ったり、踊ったり、舞ったり、するのです。

ただずっと音楽だけを演るのではなく、途中、インドやチベットのマントラや、数種のエネルギーワークなども入ります。





その時に縁あって集われた方々と、共有されて生み出される場を感じ、そしてご自身のハートから出てくるものを、お互いに表現する——このことが、イベントの核になっています。

また、セレモニーの時間帯前後には、ワークショップやマルシェも開催しています。

ヒマラヤ水晶や絵画・写真などのアート作品、インドデザイン服のオーダーメイドやアストラーリスのお弁当など、各種開催しております。 どうぞそちらもお楽しみください。

0件のコメント

最新記事

すべて表示