検索
  • Posha

ヴァラナシ最後の夜




ヴァラナシ最後の夜は、いーくんタブラ最後のレッスンでした。

愛で満ちていたオームグルジ(オーム先生)

日本でも練習しないさいねと、今後もいろんなサポートしてくれる事も伝えてくれました。よかったね、いーくん😍


そしてガンジス川を行きは歩き、帰りは船で渡ってきました。

ガンジス川には、イルカもいるそうです

優しく物静かな船頭さんでした。

途中、ヒマラヤのケダルナート寺院にお参りしました。

すごく内宇宙に、繋がった感じでした。


船から降りたらホテルの真前で有名な人のコンサートの人だかり。

前にいた人たちが、親切に間に入れてくれました。

みんな紳士で優しいです。

有名なアーチストのライブフェスのようです。

いま、外は最高潮の盛り上がり(笑)歓声がすごい✨




夢のように美しいヴァラナシの日々。

最初から最後まで音楽三昧でした。

シヴァとサラスバティにも感謝。

いーくん初のタブラ修行は素晴らしい流れの中で、

たくさんの愛に見守られスタートしました。

最後にCDをオーム先生に渡していました。


タブラ が出来上がった歓びを噛み締めるいおりくん。

ほんと、音が全然違う✨✨✨ よかったね💕


宿泊したホテルの雰囲気もとても好きでした古いけれど清潔。 どこかヨーロッパも思わせる… 船の中みたいなお部屋。 美しいヴァラナシ女性が朝晩用意してくれるホームメードのインド料理。 バルコニーから見る眺め。 屋上に美しい植物が植えられている光景 朝から何処からともなく聞こえて来る笛と太鼓の音色… 夕方にはアールティー=お祈りの儀式




何もかもが最高でした! タブラ が出来上がった歓びを噛み締めるいおりくん。 ほんと、音が全然違う✨✨✨ よかったね💕

寂しいけれど…

明日はまた新たな地に向けての移動です。

ヴァラナシ・ガンガーLOVE❤️

また必ず10月に戻ってきます✨







0件のコメント

最新記事

すべて表示