検索
  • Posha

久々のマックロードガンジ



今朝はラメーシュと2台のタクシーとで、久々のマックロードガンジーへ! 幾つかの大切な用事で出かけました。






今日はとても気温が高く、夏の日差しが燦々。

ひと月前までお世話になったデチェン&ソナム夫妻にホテルのお支払いや(ホテルを移る時はATMがずっと閉まっていたため)14日にベイビーが生まれたばかりのヴィカーシュへのお祝いを伝えに、また数名の友人に会いに、マックロードにしかない製品を購入しに…etc

お店がほとんどクローズしていたひと月前とはずいぶん違う雰囲気。 午後2時まではお店は空いていて、タクシー1台につき2人まで可能、カングラ以内では移動は可能、洋服屋さんなども空いてる、カフェやレストランは数軒空いてるところもあり、テイクアウトがスタートしている…部分的に規制緩和が進みました。

明るい街の雰囲気に嬉しくなります。 懐かしいエイトオースピシャスホテル




またソナムがケーキやチャイをご馳走してくれました。 最高に美味しいホームメイドテイスト!

私たちがシッドプルの自然の中で気の合う人々と元気に楽しく過ごしていること、喜んでくれました。

ほかに、セルゲイやドイツ人ラマ…会いたかった人たちとの再会に歓びました




気がつけば、インドにお友達がたくさんできています

ありがとう。マックロードガンジー、 本当にお世話になりました。また来ます。

0件のコメント

最新記事

すべて表示