検索
  • Posha

共同創造するアーティスト

東京スカイツリー麓 三原画伯のアトリエにて。

ライブと上映会、ツアー最終日を無事に終えることができました。

多くの方にサポートされ、仲間とハートで溶け合い、

九州〜大阪〜富山〜東京と繋げてきた軌跡。

クラウドファンディングも、本当にたくさんの方々に応援していただき、

目標金額にほぼ達しました。ほんとうにほんとうに、ありがとうございます💓

昨日は、東京でトリプルレイセッションも行いました。

速やかに認識の光線がハートに入っていきました。

ベストタイミングでした✨Tさん、前回、千葉のゆいまーるさんから繋がって、この押上にて2年前、この時期セッションも行なっています。素晴らしいご縁。昨日も親子で来てくれました。

そしてそのゆいまーるさん、あっこちゃんも駆けつけてくれました!

海斗くんの幼馴染も来てくれた!

仁藤さんも!凄く嬉しかったです。

今、この時めがけて駆け抜けてきた光💫

大きな節目の時、タイムラインの統合です。

ライブの後は「原初の光・Beginning of light 」の上映会。

大阪〜富山〜東京とミモザの中でも修正変更してきた最終形。

映像を並び替え、音響を刷新させ、大幅に深みを持たせました。

途中から、涙が溢れました。

子どもだからどうとか、じゃない、本当に魂として娘を尊敬します。

前前日は自信を喪失し、崩れた。目を腫らして泣きました。

ひとりでこもって壁を作るあり方から、真の共同創造ができるアーチストへと。

明け方まで子どもたちも後押ししつつ、みんなで修正していました。

そして最終日にようやく辿りつきました!

間延び感もなく、鮮やかにメッセージの核を映像と音とで伝えました。

魂のオーダーに応えることができたこと、よかったです。

最後のあいさつでは泣いていました。

ミモザが調整を繰り返しながら原初の光を最高のものに作り変えました。

東京での放映、感性の素晴らしい方々が絶賛してくださいました。

今の、ピュアな輝き✨

宇宙と呼応する自分自身を生きること、伝えられました。

とにかく、上映会の最後に聞こえてきたものは…

この光を出すために地球にて、どれだけの戦いと苦悩があったことかという言葉。

そして目の前にいたあっこちゃんと思わずハグして歓びました!

あっこちゃんもいっぱい泣いてた〜

みんなほんとうにお疲れ様でした✨という思い。

最後の豊穣の鐘は、最高の出来で、みんなに鐘が聴こえたようです🔔

三原さんとも、あっこちゃんともほんとに深いところで響会えた最高の夜になりました。

ハートのパルスがスカイツリーから宇宙に放たれた夜。

みんなで、おめでとうのお祝い🎊

心から、ありがとうございます💓

毎日、感謝で胸が溢れます!

今朝も大きな大きな解放があり、走馬灯のように背中を駆け上がり、

背負ってきたものが、全てが、光へと還ってゆきました!

人生はほんとに日々、素晴らしい共同創造ですね〜


0件のコメント

最新記事

すべて表示