検索
  • Posha

内なる太陽の発動

更新日:2月5日


「内なる太陽の発動」

白山での太陽のプージャの後は、思い出深い、富山の地へと。 なんと4年ぶり。やっと帰って来れました!

駆け足でしたが充実した1DAYツアー

金沢ミネラルマルシェの方は、海斗、しおちゃんがシッカリと守ってくれました。



ゆきちゃんもあすみんと初めて2人旅、富山入り。 いつでも、チーム愛に感謝です

立山連峰が見えてきて、白山と白い山々に180度囲まれて、 胸がいっぱいいっぱいになりました




一度は移住も考えた大好きな場所。インドヒマラヤを経て、4年ぶりに、来ることができました。前回はクラウドファンディングツアーでした。

雨晴海岸は大好きな場所。真っ青な富山湾、浮き立つような立山。 美しさにまたも感動しました。

それから…富山の思い出の地巡り。 エラゴンと子どもたちと初めてアパート暮らしをした富山市内。 立山が見える環水公園、富山美術館、

初めてミモザが絵の個展をした国際会議場。

初めて絵のオーダーをくださったのも富山の方。 チベット村がある利賀村のひらかたさんご夫妻。それでインドにもグンと開かれました。

昨日今日は同時進行で、富山で描いた絵がなんと、2枚も売れました


これも宇宙の采配。ライトランゲージで、交流しながら、絵のエネルギーを感じてくださった方のもとへ。感謝です

そして、温かな富山フレンドたちの存在は大きいです。

ずっとファミリーで交流している大好きなゆみちゃんやながさわさん、 岡崎さん… 伏木や、射水、放生津、海王丸パーク… モリリンの育てのお父さんの故郷。

初めてライブした高岡の地、 夏のぶどう園でのお手伝い、 音川、婦中、何度も訪れ、通過した川や橋。

白鳥と交流しに訪れた田尻池、古洞の森… 大きな古いお家を借りていた砺波の地…




書ききれません。たくさん溢れて、みんなで涙しました!

最後は思いがけず、今日のお祝い。大きなギフトを受け取れました。

富山の思い出の地で出会えた! いおりくんの今にふさわしい新カメラが、とうとう来ました〜 ミモザも動画が撮れる、一緒に使えるもの、欲しかったものです! 今まではゆきちゃんからの好意で使わせていただいていた初心者向けのカメラ。ヒマラヤではチョンゲのカメラを借りてたっけ。 吟味に吟味を重ねて、悩んで… 今回は初の、マイカメラのGET


カフェ仲間からのサポートも活かされています。

なによりも… 好きなこと、もの、人に真剣に、ひたむきに。 努力の賜物と、思います

原初の輝きにまた出会えた日 ともにおめでとうございます ずっとずっと太陽が見せてくれました

〜いおりの仲間へのメッセージより〜 4年前の富山滞在からインスパイアされて撮った映画、「Beginning of light 2」に繋がる場所を自然な流れで巡りながら、最後はファボーレへと来て、カメラを買えたこと。本当にびっくりで、たーたんエラゴン、みなさんからの誕生日の時からの豊かさを、今日太陽が始まる日に富山で受け取れたこと、言葉にならないくらい嬉しいです。

誕生日の後から、2ヶ月くらい迷いに迷って、中々決めれなかったけど。 結局、今日買ってくれたカメラは一番良いカメラで、世界中でビデオを作る人とかも使っているカメラです。 写真も動画も、これからアップグレードしていけるように、みもちゃんと大切にハートの願いのために使っていきます。 今日一日、プージャから始まって、白山から富山を巡り、最後はカメラまで。 本当に最高で幸せな一日でした。

本当に本当にありがとう

0件のコメント

最新記事

すべて表示