検索
  • Posha

冬の日の創造



冬の日の創造。 ひとつひとつ珠を繋ぐ。 至福の時間が溶けてゆく。 光と陰影が織りなす美を楽しむ。

ーーーーーー 昨日はギャラリーカイトスレイにて、ワークショップ三昧の1日でした 昨年はインド帰国後ずっと映画制作に集中したので、ワークショップに没頭できるのは実に久しぶり。 映画制作ももちろん楽しかったけど、この手を使って創り出す時間も本当に待ち望んでいました。

今日はジュエリーアートがいちばんしたかった!












作りながらラジャスタンのハイクオリティな宝石に胸がときめきました。恵子ちゃん、しおちゃんとシエナちゃん、ミモザが願いのデザインをどんどんカタチにしていってくれます。

色もエネルギーも今、欲しいものに素直に従います。 私はいま、グリーンアンバーやモルダバイト、ペリドットのグリーンの色合いに惹かれます。それで恵子ちゃんたちにお願いして、グリーンアンバーに合うピアスを一緒に作って貰いました。




出来上がりは最高に美しく、大満足。

男の子たちは銅のワイヤーで巻く自由自在のデザインジュエリーを。 カイトがたくさん教えてくれました。





しおちゃんと海斗の連携サポートで、わたしと典子ちゃんは大きなローズクオーツやアメジストのタンブルでの女性的で繊細なブレスレットを作ることが出来ました。




手を動かしながらおしゃべりする時間もまた幸せ 何度も宝石の美しさにため息。

小さなあすみんはシエナちゃんのインディアンビーズ刺繍の髪飾りとミモザのレジンアートができて大よろこび




今日は時間的にできなかったけど、明日以降のクチュリエワークも楽しみで仕方ありません。 インディアン刺繍のバッグにファーをつけてみたり、スヌードなどの小物作りを楽しむ予定。

奥の部屋では、いーくんの幾何学木彫りアート。


冬芽くんは神様アートを丁寧に味わって楽しんでいます。 私は鉱物絵具で描く時間が大好き。感じるままにエネルギーや色遊び。

カイトスレイの1月は時間があればいつでもだれでも、クリエイションを楽しむ空間にしています。

一年のうち最も手仕事を楽しめるシーズン到来。










温かなお部屋で、いろんなことしながら遊びます。

撮影も遊びながら、製品やそれぞれの光を表現。 インスピレーションが無限に膨らみます

0件のコメント

最新記事

すべて表示