検索
  • Posha

友人とカングラマーケットへ

午後3時からはティンバーとアニタとラメーシュ、ギャッツオに伴われてカングラマーケットへ。



今日はこの前買えなかったプージャの専門店を主にアニタ・ナビゲート

美しい銅の器や、シヴァリンガム、ガネーシャの像など、仲間へのプージャセット選びながらカングラ・マタのテンプルロードを歩きました。




人気が少なく、静かな夕方の時間、選びながら心が満たされていきました。





そして。とてもとてもおしゃれなショッピングモールへ連れて行ってもらって、興奮。驚きました。おしゃれなアニタセレクト〜



インドって乙女心を満たす全てが揃っています 日本のみんなを連れて行きたい笑笑 可愛いくて、お洒落。興奮しました。

ここにきて、ジュエリー、ドレス、布地、ケア製品…今までで最高に満ちている状態です。毎日、綺麗な色の服を纏えるのも、インドでの女神セラピー

カングラでの老舗スイーツ体験も楽しい時間でした。





そして、帰り道、ボワッと光る満月直前の月を観ました。

明日は満月グル・プールニマ。 インド中で祝われる、グル=先生を敬う日。 今日は惑星が直列する日でもあるようです。

そして、今日の最後は…

行く予定のサウスインディアンのレストランも、他のレストランも全部休みで、結局カニアラのインドラナーグの近くの場所のレストランで夕飯に。





朝、バンティがおすすめと言っていて、いつか行きたいね、と話したばかりの、チャッキーという、水力で動く小麦の製粉所だった場所です。

ザアッと山水が流れる音を聞きながら食事。


水の聖域、村でいちばん大事なところという意味。 心地よさの中で、美味しくいただきました。

そうそう、ホタルもいた

最後はピカピカ光って、大雨と雷になり。 これも必要な波動調整と思いました。

禊がれたようなクリアな気持ち。インドラナーグからの愛。

そして愉快な、素晴らしい人たちと過ごすかけがえのない時間。ただただ愛おしく、幸せな気持ちになる。

ありがとうティンバー、アニタ、ラメーシュ、ギャッツオ

0件のコメント

最新記事

すべて表示