検索
  • Posha

叡智のリビール

バスーのヒマラヤンスクールオブライト


今日も愛に満ちたワンダフルな内容でした。

私たちも叡智の伝承を受けるにふさわしい自分自身として毎日各自のハートに向き合って生きています。



ロックダウンにてここで健康的に暮らし、よりシンプルなあり方にシフト中です。

クリスタルの瞑想や、ムドゥラ、そしてサハサーラチャクラのヒーリングについてのクラス内容でした。

ひとつひとつがハートに響きます。 バスーはハートからの言葉をそのまま伝えてくれるので、彼のハートのエネルギーそのままが伝わってきます。

自分のエネルギーを整えるダルマムドゥラの作り方。 そのダルマムドゥラでクリスタルを持つと、クリスタルとより深くエネルギー交換をすることができる。


また、大きなクリスタルボウルを頭の上にイメージし、手を動かしながらそのクリスタルボウルを小さくしていき、エネルギーを凝縮させる瞑想も教えてくれました。

クォーツをヒンディーではスパティック、チベタンではカルゴーン、ヒマラヤランゲージではバロールと呼ぶそう。

その他、チャンバやモナストリーで古い時代にクリスタルはどうやって使われていたか、人々にとって石はどういう存在だったか、それぞれの石がもつエネルギーの違いについてなど、詳しく教えてくれました。


インターネットにも、本にも絶対書いてないクリスタルの生きた叡智。 この叡智を自分のため、地球のために、人類の幸福のためにしっかりとリビールしていこうと思いました。

私たち皆、心から嬉しく、その叡智に触れることができていることに感謝が溢れました。





明後日は9プラネットやセブンチャクラの石のそれぞれのエネルギーについてなど、教えてくれるそうです。

0件のコメント

最新記事

すべて表示