検索
  • Posha

地球が創った宝物

3日間の熊本ミネラルマルシェ・地球が創った宝物展 大盛況にて無事に終了



主催者の方々の熱意、地球の鉱物を愛する想い、遊び心、たくさんその思いが伝わってきました。コロナ渦にあって、クリスタルの伝えるメッセージは今とても大事。

ただでさえ、抑圧されたエネルギーで集合意識が塞がれがちですが、ミネラルたちのクリアな美しさ、それが放つ輝きは今、人類にとても必要。



パワーストーンとかそういう、ご利益的なあり方ではなく、鉱物の愛をしっかりと受け取りたい。メッセージを受け取れる新次元の意識でありたい。若者や子どもたちはそういう意味でいうと、風の時代の先駆者かもしれません。



会場内には今日も、鉱物を愛する子どもたちもたくさん来ていました。サイエンスアクターの元気お兄さんによる科学実験ショーも大盛況。



創意工夫、試みが素敵だと思いました。

3日目にもなると、会場にいる出展者の方々とも仲良しに。 子どもたちは本当に自然体で溶け込むのが素晴らしいです。

ユニークなクリスタルピープルと楽しい時間を分かち合いました。私たちもたくさん新しい鉱物たちを手に入れました。 セラフィナイト、ロードナイトガーネット、ストロマトライト、モルダバイト、ケセラストーン、ブルーオパール…その他いっぱい。仲間たちもたくさんいろんなブースでお買い物。




またアヨーディアクリスタルの愛おしい仲間たちも、ご縁ある素敵な人たちのところへお嫁入り。 大いに寂しいけれど、これも大切なこと。

私たちは普段、あまり多くの人たちと接しない方ですが、今回、どれだけ新しく出会い、交流しただろうか… これもかなり、新しい。笑笑

子どもも大人も、真新しい体験の連続です。

たくさんのサポートにも感謝です。



まさしく、経済の豊かさと心の豊かさが一緒になってきた感の、風の時代。

旅しながら、多種多様な個性や認め合い、それぞれの輝きを解き放ち、愛のフローの循環をしっかりと生きていく。

念願の、大好きなインドに還る日まで、愛する母国、この日本の大地をしっかりと踏みしめて、

ニューアース次元を定着していけるように。

同じハーモニクスの意識で繋がって、大いなる共同創造の毎日を豊かにエンジョイ

カフェキーパーのそうちゃん、モリリン、また仲間たち、関わってくださった全ての方々へ。


見えない存在、クリスタル、たくさんの愛へ。

心からありがとうございました





ドクター、ミカエちゃん、典子ちゃん、恵子ちゃん、ちい、 は今晩、ひと足先に帰路へと。 北九州からの助っ人チームも、ありがとう 最後まで大笑いの3日間。

インドー熊本の大地にも感謝です

0件のコメント

最新記事

すべて表示