検索
  • Posha

地球のハート、ヒマラヤダラムサラでのプージャ

今日もいろいろあり過ぎて書ききれません。 濃い内容の1日でした。



ダラムシャラでバスーとパンディット(司祭)によるプージャが4時間以上にわたって行われました。インド滞在中に行った数名の方々の占星術やバストゥ、また仲間たちの新拠点のバストゥに伴う大きなプージャです。



インドやチベットの人々との交流はずっと続いていて、深いハートのレベルでの共同創造が成されています。

祈りは本当に深くて、尊い。スピリチュアルサイエンスです。

チベット及びヒマラヤは地球のハート 私たちの内なる世界で、レムリアの時代からの叡智が開かれはじめています。

今日はクチュリエの日でした。ミシンをかけはじめたら、ティッサからギタンジャリがビデオコールしてきてくれました。



美しいティッサの風景、美しい家とお部屋、美しい人々の輝き、明るい笑顔を見て、チャンバーのチューラーに行きたい気持ちがさらに溢れて来ました



ヒマラヤは今、とても美しい季節を迎えています。

またあの素晴らしい場所に戻っていけるようにと願います。 そして、そこからのエナジー、叡智をここ日本でも毎日毎日、受け取っています。

大いなる宇宙の意図に心から感謝 今日も本当にありがとうございます。

0件のコメント

最新記事

すべて表示