検索
  • Posha

地球の宝物展—クリスタルの輝き



山口小野田サンパークにて、地球の宝物展ーミネラルマルシェ始まりました本日、初日が無事に終了しました。

昨夜は明け方まで強い雨と雷で、犬のオルリーがブルブル震えて、何度も起こされ、睡眠不足の子どもたち、でしたが、今朝はオルリーも落ち着きを取り戻し、元気にミネラルマルシェへ向かってGo

昨日と今日、インドからも素晴らしいクリスタルが届いています 美しいゴールドとピンクと、グリーンも入ってる色合い。 ゴールデンヒーラーも幾つかあります。







広島までに来るかなと思っていましたが、思った以上に早く着いて驚き。アヨーディアのブースに新しいエネルギーを届けてくれました。 クリスタルマスターのAJありがとう

そしてミネラルマルシェは、鉱物ファンにはたまらないたくさんの個性的なお店が並んでいます。アイスクリスタルを仕入れた方のブースで、大きなピンクゴールドのクリスタルを衝動買い。まるで私を待っていたかのように感じ 直感。エラゴンとともに、閃き3分くらいで即決〜でした。





なんだか、今また、このパールヴァティークリスタルが集まって来ています。インドに初めて行った年、2019年のこの時期もそうだったから。これはいい流れだと思います。本当に訪れたヒマラヤのパールヴァティー川で汲んだ生水をエラゴンがミネラルウオーターと間違えてごくごく飲んだという思い出があります。 でも、お腹も痛くならなかった!さすがパールヴァティー。





北九州からも数名、遊びに来てくれました。嬉しい 今朝はカフェでプージャして出発しました。

2日間、大きな池の前でハート瞑想磁場調整をしています。ノーザンライツとヒマラヤの音源とともに。 きょう、ゆきちゃんが子どもたちと遊びに行ったその対岸の公園には秋吉台と同じ石灰岩の地層があるんだそう。



テチスで繋がっている地縁だなあと。

北九州小倉から近いこともあり、子どもたち全員関われるクリスタルマルシェ。明日からは会場真隣のドア、ギャラリーCも2日間お借りして、映画や音楽、アートでも、いろんな交流をしたいと思っています。





たくさんの見えない関わりや采配に感謝して… 七夕ツアーの最初の地。 縁の深い土地、山口小野田でしっかりと発動し、遊びたいと思います。

美しいクリスタルたちからのメッセージとともに。 アフターコロナ、宇宙的にも開かれていきます。

どうぞ宜しくお願いします

0件のコメント

最新記事

すべて表示