検索
  • Posha

大いなる気づきと学びの日々



今日は木曜日・グルの曜日ということで、レッスンではなくプージャーから始まりました。



暑い日が続くと雨が降り、気温が下がります。 それで今日は涼しく心地よい1日でした。

バスーのプージャより伝えられたこと。 今はチベタンカレンダーでは、「サカダワ(Saka Dawa)」と呼ばれる月に入っている。これはスピリチュアル・プラクティスや瞑想などに適している月なので、今こうしてヒーリングスティックなど様々なことを学ぶには、もってこいの時期だ。

自分も2020年に入り叙々にスピリチュアルエナジーが高まるのを感じ、君たち9人に出会ってさらに昂っている。自分は君たちのことをNine Planets「ナイン・プラネット」と呼んでいるよ。ラッキーナンバーも9だよ。

ある日、ミラクルのようなことが起こった。 自分がまだ10代の頃、クリスタルを右手に握り、目を瞑るとすぐに深く瞑想に入り、そのクリスタルは自分をあちこちに連れて行ってくれた。 そしていろいろなやり方なども教えてくれた。 そういう経験もあり、このホテルの名前も“Quartz”(水晶)にしたよ…

グルリンポチェのマントラを唱えながらプージャをしました。 君たちのマントラの波動は凄くいい、と言ってくれました。

本当に毎日が祝福。大いなる気づきと学びの時期。




バスーグルに感謝。

雨上がり、夕方の輝きも美しかったです!



0件のコメント

最新記事

すべて表示