top of page
検索
  • Posha

子供たちのホロスコープ

Basu’s Indian holoscope reading for young people.

とてもスピリチュアルで、ラッキーな星廻りの子どもたち。


個々のリーディングの的確さに驚きました。 バスーは慈愛に溢れていて、ユーモアもたっぷり

星が導く大いなる願い ロックダウンのこの時期、尊いことばかり。

本当にゼロになり、それぞれの天分が宇宙に開かれる必然の時。 ここに至れたこと、感謝でいっぱいです

今日もリーディングでは、事細かに星の配置の説明をしながら、それぞれの家族の問題、それをクリアリングするためのプージャや宝石、恋やセクシャルパワー、愛の問題、能力、創造性、見合った仕事、方向性など…etc たくさんのアドバイスを与えてくれました。

宇宙から授かった子どもたちが、既に銀河の同胞へと育っています。 そして新しい愛の人生が開かれようとしている。

私たちとこの子どもたちとの関係性は非常に深いものです。 以下は私自身のリーディングの1部です。

あなたの家系はラーマの家系 間違い無いだろう 犬が守り神 珍しいのは、ラフーとケートゥの配置が珍しい

あなたのアセンダントの中に 水星と金星と木星が全て一緒にいて その意味は水星が息子 金星が娘 木星がパートナー

娘の霊格が非常に高い 何度も高僧をして来た魂 息子もそう。

特別な関係性だと言われました。全て、肯けます。 補いあって高めあっている。



最高の、素晴らしい魂のグループ。

またそれぞれにシェアがあると思います。

終わった後はやっぱりチッタが待っていてくれました。





素晴らしいリーディングをありがとうございました

0件のコメント

最新記事

すべて表示

Commentaires


bottom of page