検索
  • Posha

愛と叡智のクラス

今日もアメージングな愛と叡智のクラスでした Himalayan old mystery school バスーがHisashiにオールドチベタンドラムのギフトを贈ってくれました。


〜以下はIoriより〜 チベットから来たドラム。 100年以上前にチャンバに来たもので、それより前にチベットにあったものだから、たぶん何百年物です。 皮を土の中にいれ、1年ほど寝かせて、それを太陽で乾かすことで、一年中音が変わらず、深い音になるそうです。 バスーの声が本当に内側から発されていることがすごくわかる。何かわからない懐かしさを感じ、感動して鳥肌が凄かったです。






明日はクリスタルヒーリングと瞑想について、教えてくれるそうです。 私たちの気持ちをドネーションさせていただきました。 感謝をお金として、エネルギーとして、循環させていく在り方。 受けとるだけではなく、発していくこと。 日本のみんなも、誰1人として違うところにいるのいるのではなく、みんな一緒の気持ちでいること。 そうすればそのエネルギーはインドから、日本へ、チベットへ、チャンバへと無限に広がっていくものになるということを学ぶ毎日です。 今日もありがとうございました。 〜以下はHisashiより〜 本当に嬉しかったです。 昨年の誕生日にホーミーがふと出始め、ホーミーとシャーマニズムなど開かれていき同時にセレモニー開始。パドマサンヴァバからタントリック、シャーマンの霊統、そしてパドマサンヴァバから繋がるネチュンの霊統… 今日で3回目のヒーリングを受けました。デモンストレーションですがマジヒーリングで、言葉で本当に表現しづらいですが、ここ数日は身体内で相当にエネルギーが動いているのがわかります。常にウネウネした感じが身体内でうごめいているような。なので消化もできてるんだけど何か背景でずっと少し気持ち悪いような。 霊的要因で起こった背骨の湾曲により封印されていたクンダリーニは、今まだ弱っているとのこと。だけど体の中をエネルギーが突き抜けているのが分かります。 バスーが先祖から受け継いだ、チベタン・タントリックのヒーリングです。バスー自身、エンジェルが見える!とか言うタイプではないと言っていました。また盲目的に、仏教だけ!というような宗教的観念からも完全に外れています。 純粋にこのテクノロジーだけを習得し伝授しようとしてくれています。なので、スピリチュアルだけど完全にプラクティカル。 ホーミーから一年後の誕生日を迎え、自分のヒーリングが始まり、そしてこのドラムが来たことの意味の深さは頭で整理できないほどです。 グループへのギフトです。ありがたく受け取りました。 シャーマンの仕事には長髪が重要だと。そしてミモザの動画で自分がドラムを叩いているのを見たと。 小さい時からドラムを始め、そして高校出て以来ほぼずっと長髪にしていた理由が開かれる思いです。 バスーに出会え、交流できていることが本当にうれしく幸せです。


ありがとうございます。 +5件


0件のコメント

最新記事

すべて表示