検索
  • Posha

愛に包まれて... 4日間のレゾナンス 






大盛況の4日間の展示会、無事に終了しました。 ありがとうございました。



最終日の今日は、昨日よりも多く、写真展示場は満員。 大賑わいでした。インドヒマラヤへ魂の故郷がある方々が自然に集まりました。すごいことです。




いおりのピュアで力強い写真と、言葉がどんどん人のハートに自然に伝わって行くのが見ていて本当にわかります。

そしてミモザの映画の上映会時間になり、会場は超満員、満席になりました。 こんな体験は初めて 笑笑



皆さん、映画へも目がけて来てくださいました。 また磁石のようにヒマラヤマグネティックエナジーに引き寄せられてくる方々も。

やはり映画BEGINNING OF LIGHT 2、よかったです。 何度も見ても新しい。柔らかく強い意志。



皆さんの集中力も素晴らしかった。 この映画が今の地球からのダイレクトなメッセージだと感じます。 ご縁ある魂が共に喜んでいます。



たくさんの方々と大切な時間を共有することができました。 本当に魂の約束と思える出会い、懐かしさに胸が熱くなりました。

午後からはヒマラヤミュージックの他にマントラや、ダンスなども盛り込んで一緒に踊り、歌いました。








祈り、歌、踊り…全てが一緒になってひとつに溶けていくような時間。楽しく、豊かでした。

ミモザのダンスはやっぱり、皆さんの心を熱くしたようです。 大勢の方々にエールを頂いていました。 ありがとうと、何度も言われていました。



この1年間で大きく成長した子どもたちの成長と輝き、眩しいばかりの展示会でした。そして豊かさのレゾナンスが大きく拡大し、その共鳴は宇宙へと確実に届いています。

エラゴンと母と、何度も目を合わせてウルウルしました。

言葉にならない感動を共にありがとう。


子どもたち、仲間たちと何度も受け取っています。

そしてこの展示会のありのままを、ヒマラヤの友人たちに見せたい。また近日中にシェアしていきたいと思います。

仲間ひとりひとりに感謝を伝えたいです。


カフェ、スイーツ、外のマルシェで、一緒に盛り上げてくれ、写真展までお客さまを案内してくれたスタッフ、子どもたち…みんな心ひとつになって願いを生きることができている、この喜びに感謝します。




誇らしく、心強く、愛おしいです。

ご来場くださった全ての方々、エールを送ってくれた方々、そして結い村、序庵舘の皆様、地域の皆様…心より感謝申し上げます。

インド、ヒマラヤ、チベットからのたくさんの愛、私たちを導いている全てのサポートに感謝

そしてまた、新たな始まりへ

0件のコメント

最新記事

すべて表示