検索
  • Posha

愛の共同創造



そして何が素晴らしかったかというと、お互いの枠を超えて遊べたこと、融合できたことです。セレモニーの時間はそれぞれのハートのコアの光が輝きます

結さんとも今回、音楽遊びができて本当によかったです。




無になって遊んでいる瞬間、瞬間が共同創造なのだと 年齢も性別も国籍もしている仕事も、何も関係ない。 歌やマントラ、動き、リズム… 魂で感じあう。 テレパシーのように伝わりあい、響き合い、溶けて、流れていく。 音の波紋、動き、流れをハートで感じあえる時間。

みんなの気高い、大きな魂の愛を感じました。






今はインドに行けなくても、インドやネパールの方々とインドにいるようなバイブレーションが満ちて、私たちの細胞が喜び合いました。




結さんの奄美の響きも、ビルさん、バガヴァンさん、あっこちゃん、久美子ちゃん、聞き入っていました。皆さん、奄美や沖縄に特に縁があるそうです。


クリスタルのお仕事以外にヨガやアーユルヴェーダを教えたり、山梨で農園をしているビルさん。 今後はホテル部門でオーガニックでサスティナブルな事業展開をしていく予定のバガヴァンさん。突き抜けている人たち、真の幸せと地球の幸福を同時にダイナミックに生きていく選択をした人たちとの会話は無性に楽しいです。そのあり方に刺激され、大いに学ばされます。

お2人ともアーユルヴェーダの話から、アムラージュースやジャムを作りなさいとアドバイスくれました。バガヴァンさん、映画に続き、CDまで自分から購入してくれました皆さんかっこいいです!



小川さんも素敵な映画のシェアをしてくださいました。 ゆっこさんとは最後は会えなかったけれど、また音楽を奏でたいです。 結さんとももっと遊べると思います。一緒にお片付けもありがとうございました。

特にあっこ&くみこコンビは本当に愛すべきコズミックガール。 インドドレスを何着も試着し、似合ってて、たくさん買ってくれましたありがとう

この2週間で仲良しになった皆さんとのお別れ寂しいです。 でも本当にすぐに、また会えそうです!

そしてさらに嬉しい贈り物が! 片付けして、ホテルに戻ったのが12時過ぎ。 なのにもかかわらず待っていてくれた人がいました。

渋谷ミネマルから仲良くなった杏子さん


映画を見て描いた絵と、石からのメッセージ、そして6月9日に7歳のお誕生日を迎えたお嬢さんからのメッセージ。愛の衝動で駆けつけてくださったこと、嬉しくて感動しました!

丁寧に想いや気づきを丁寧に綴ってくださっていて、本当に感激でした。絵のエネルギー、メッセージ…言葉を超えています。愛愛愛






セレモニーに後に思いがけず、届いた宇宙からの贈り物みたいだね〜とみんなで受け取りました。 最後もホテルのフロントで色々お話ししました。

この東京ツアーの全てが光あがるように感じられました

杏子さん、心からありがとうございました

またそれぞれからシェアがあると思います。

関わってくださったすべての方々にお礼申し上げます

0件のコメント

最新記事

すべて表示