検索
  • Posha

明日はウエサク満月

5月7日、明日はこのヒマラヤの見える小さな村にてウエサク満月です。



現実的な地名として、ヒマラヤ山中に「ウエサク渓谷」という地名が存在しているとされています。Vesak 祭はそもそもこの渓谷で行われるようになったことから、その名がついたと言われています。 ウエサク渓谷はKailashカイラシュ山(標高6050m)の麓にあります。Kailashとはサンスクリット語で水晶を意味します。(ウエサク渓谷は、ヒマラヤの北東、キルギスの南西1000キロのところにあります。)

ここに来てHisashiのライトボディ変容が著しいようです。 もうすぐ誕生日という、時期。

また、地磁気の影響も著しい時。

5月5日の晩、Hisashiは、眠れなかったそうです。強烈な周波数の何かを浴びていて、夢というより目が覚めた状態でジジジジジジジジと体内・脳内で響く。





他の音が聞こえなくなるぐらい。起きてる。

調べると一昨夜は、シューマンレゾナンスが非常に強まっていたそうです。



シューマンレゾナンスとは、地球の周波数のこと。

…シューマン共振の急上昇は4月4日・5日にかけても、発生しました。この期間は世界瞑想の時。

この瞑想の目的は地球のアセンションを進めること、世界平和を願うことや、コロナウイルスによって引き起こされた変化をポジティブにすることなどでした。

さらにこの期間中、インドのナレンドラ・モディ首相が13億人のインド国民に電気を切って祈るよう求めたのは、私たちの記憶に新しいことです。

シューマン共振を記録しているロシア宇宙観測システムでも、この明らかな急上昇は記録されました…

ここヒマラヤンクオーツの、クリスタルマスターであるバスーが教えてくれたケア方法。シンギングボウルに塩水とクリスタルを入れて身体を響かせる。

昨日もしました。エラゴンはバスーに銅とターコイズのブレスレット右手にするように、と。15日間は背中の痛みは強くなるかも知れないけれど、そのあと元気になるよ、と。その時期は彼のお誕生日頃になるようです。

誰にとっても、大きな手放しや赦しが起きていることでしょう。自分自身のライトボディ変容こそが、大事な今、この時です。

0件のコメント

最新記事

すべて表示