検索
  • Posha

紫色のジャカランダ



New earth 移行期間

Rock down 第4ステージへ。

水、鉱物、植物、動物(spirit animal )universal mind (惑星意識)に繋がって

新しい生命の輝き。現れ出る光

Violet Flameの輝き。

夕陽に染まる紫色のジャカランダ。ジャカランダの美しい花は「紫の桜」とも呼ばれるそうです。

まるで紫色のミモザJacaranda mimosifolia







いつか長崎の「イルカの家」の近くにこの木が生えてて、どんな花が咲くんだろうと思っていました。 雲仙国崎海岸の南国の樹木たち。 このヒマラヤの見える村でこんな風に見るとは。

今日はようやく夏のようだった。だから川へ行きたかった。 ダウラダルの雪解け水が勢い良く走る川。 ここで泳ぐ人も多いらしく、何人かは泳いでいたな。



青い無数のスレートは氷河期の終わりにヒマラヤの氷が溶けてここに運ばれて来た名残だと聞いています。 スレートの中にクオーツがたくさん入っていて、青く白く銀色に輝くのを光に透かしてずっと見ていました。 エラゴンがそばで笛を吹く音が、川の流れと調和していっそう心地よい。



氷河期ーice ageアイスエイジのアカシックに、地球の声が記録されている。 水から伝播するヒマラヤの声を聴きたい。 Quartz と水がフリーエネルギーfree energy を発生させる。 ヒマラヤの叡智を感じたい。

いつかのチャネリングで、受け取っていた数々のメッセージが今に注がれる。

誕生日の日はカロタで、相当大きなコンドルが2人の近くを飛んで行きました。



孤独だったエラゴンのハートの風景、カイラスクオーツが待っている。 レムリアントだった2度の転生… ヒマラヤのコンドルを思い出すように、スピリットアニマルだと。コンドルだけが知っている。 そこに案内すると。昨年4月13日に受け取ったメッセージ。 それからその後、続けて2回のインド。

コンドル ヴィカーシュ(現れ出る光) 14日に彼の女の子の赤ちゃん誕生 New born baby ヴィディア…叡智という意味の名前

人類は真の叡智に目覚めなければならない。

0件のコメント

最新記事

すべて表示