検索
  • Posha

風の時代のフリーランス創造

今日もそれぞれで新しい扉開き。


1日中、いろんな場所でスパーク

風の時代のフリーランス創造を楽しく豊かに生きています。 ニューアースのプラネタリーサービス。 それぞれが星の叡智を発達させあい、 ハートからの活動を通して、交流を通じて、歓びや共感の光を拡げる。 若者たちは調和をもたらす新次元からの、アンバサダーですね

朝の10時からのカイトスレイにて、写真撮影。 17歳の仲間以外の方に初めて撮影を依頼されました。 シンガーの方です。 祝新しい体験。 いおりくんはマルチな才能をフル発揮しています。 今はフォトグラファーの卵。 時々、タブラ やシンセをするミュージシャン。時々、料理人。 若いけど年齢は関係ないほど、深くて、パッションがあって、魂の輝きを撮れる人。 流れは、フォトセッション。



お客様もとても喜ばれていたと聞いて、嬉しくなりました 恵子ちゃんのメイク、カイトのサポート、本当にそれぞれありがとう。

エラゴンはカフェでの少人数アーユルヴェーダクッキングクラス。


最近リクエストが多く、人気クラスになってきています。 今日も知りたい欲求、アグニに点火するような彼らしい誠実さ全開の、素晴らしいレッスンでした。料理を超えて、いろんなお話で盛り上がったようです。 カフェチームと心ひとつで、地域でのフードプロジェクト

私とミモザはホームページやイベントアップ、ミュージックビデオの創造などなど。

カイトはしおちゃんと共に、夕方からお父さんの経営する歯科クリニックでのプロジェクト。



新しい時代の歯科医院を家族で開いています。 本日はスタッフの皆さんとの勉強会でした。

持ち前の賢さ、優しさ、柔らかさ、明るさ、ひたむきさ、ユニークさ。

それぞれが開かれていく、春の始まり 素晴らしい、嬉しい、願ってきた流れです。

忙しいけれど、充実しています。春の奔流。

0件のコメント

最新記事

すべて表示