検索
  • Posha

4日間のプージャ



夏至明けからの、4日間の大きなプージャ。 クリスタルとともに出会い、繋がる地球ファミリーたち。 ニューアースへの橋かけ、幾度も願いトライしてきた領域へと。 大きな大きな祈りあげ

ダラムシャラのパンディットの方、バスー、 ヒマラヤと日本 全ての導きの神々、ありがとうございます。





エラゴン、それぞれの星のラインを繋ぐ大きな仕事、お疲れ様。

昨夜は久々のソウルグループミーティング 光の子どもたち次元ーニューアース次元へと進みます。

本来の地球の愛のコアからのメッセージから

大人女子たちは子どもたち(自分の中の)の純粋意識を尊重して、自分の恐れで塞がないこと。 何度も精査し合う。 幻のゲームを離脱して、 女神らしく楽しく能力を生かして慈しむ 内なる母性を輝かせ、仲良く連携して 子どもたちを サポートする

みんなみんな、もう目覚める時

蓋をしてた 悲しみや妬み、恐れ、いろんな妨害念波

ほんとうは 子どもたち、ただただ 新しい地球を描きにきた

大人も子どもも、皆、みんな、宇宙の子ども

ただただ、いたって簡単

そして忘れてはいけないこと

各自がいろんな役をしながら

それでも よく やってきた

それを受け取ろうね。

感謝の気持ち

自分へありがとう お疲れ様、と。

役を降板して、 新しい地球のお仕事へ



歓び、天性が輝く。悦びだけで活かされる世界へと

アフターコロナの世界の次元創造。 各自がいろんな愛の実践。良い兆しもたくさん。 大きなブレイクスルーの共振だと思います。

若者ウェイクアップコールも自然に起きてて

社会的にも改革を起こすエネルギー。 今日から新しくスタートが切れたようで、本当に嬉しいです。

本当に全ては繋がっていますね



ーーーーーー エラゴンのシェアより

護摩焚きも先程終了

みなさん、たくさん感じていて、歓んでいて。

今回は4回の連続護摩。 (水木は日が悪くできなかった)

合計10件、 光に上げたというか、 エネルギーを整えたというか。

バスーとパンディットジーの、真摯で愛に溢れ、絶対に霊的ルールを破らないあり方を深く、感謝とともに学んでいます。




そして写真をいただいたり調整の時から、大阪、東京、金沢、地元から出会ってきたみんな良き方々で、

こういうお仕事ができていること-- 自分がインドと繋がれて歓び インドと縁ある人々を繋いで歓び それぞれが深いレベルで開かれていくことの歓び インドに還元できる歓び

このお仕事をさせていただけていること、宇宙に感謝です。

また、20代の全てを生きたインドに感謝。 そして自分に嘘をつけず、つかず、 悩みながらも1人で居続けた自分に、それがここにつながっていると、間違ってなかったと。

自分の魂の旅路も見ています。

0件のコメント

最新記事

すべて表示