top of page
検索
  • Posha

2020年がもうすぐ終わります。

旅に始まり、旅に終わった2020年ももうすぐ終わり。

2週間のツアーから家に戻ったら… インドからの荷物ラッシュ





これらを、バスーサンタさんからのクリスマスプレゼントのように受け取っています

丁寧な梱包。 美しい色とりどりのヤクウールショールたくさん!








嬉しいっ

またふみえちゃんからは、次に行きたいと思ってるラジャスタンのテキスタイルの写真集をプレゼントされました わざわざ取り寄せてくれてた。愛を感じる〜感激

そして…昨日はカフェ営業最後の日。(31日はご予約のおせち作り) 大掃除や片付け、整えの1日。


東京ツアーから帰宅してすぐに年の瀬感。 着物も着たし、既にお正月も初詣も終わった感があります。 私としては、絵を描いたり、なにかを作ったりしたいなあ。 そういう風にお正月は過ごす予定。 ボリウッド映画も観る予定。 次のインド行きに備えていろんな準備しながら。 楽しく、ヒンディー語も学ぶ!

インド行きが開通するまで… 時間がある限り、上映会各地で歓びをまくばる、交流する。 新しい地球との共同創造を、生き方を、シェアしあう。 ご縁ある人、場所へと。

東京や伊豆土産を仲間たちへ配って、年末の挨拶をひとりひとりに。


インドからのプージャセットもようやく揃いました! 家宝ものの輝き



子どもたちとみこママ(おばあちゃん)の住む実家も大掃除。荷物運びとカイトのおばあちゃんのおうちにもお参り。

私はお決まりのエネルギー変容で、熱も少し出て気持ちいいくらいの身体浄化。 昨日1日でリセット。今日はスッキリしています。

実にありがたいです

0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page