検索
  • Posha

愛の領域

毎日、素晴らしい体験をさせて頂いています。

今日もスカイツリーの麓の宇宙基地にて。

三原画伯のアトリエはスタジオのように整っていて、三原さんが丁寧に場を整えて下さっています。暖かくさりげない気づかいが私たちを包んでくれるようです。

今日もお客様は少ないですが、毎日、百人力の方々がメッセージを携えて駆けつけてくださっています。

皆さんとともに、内側からハートの響きを奏でる時、魂で歌う時、次元がガラリと変わります。そのとき、生まれるエネルギーがハイヤーセルフの次元で融けあい、何か膨大な情報交換がなされているかのようです。

今日も音合わせ、音遊び、心から楽しかったです。

三原画伯がネップのどんな曲にも、ハートを合わせて関わってくださること、嬉しくてなりませんでした💕ジャンベを叩く姿がアラビアの人みたいでした😊

女神サポートとしては、Tさん親子がライブに〜✨1年ぶりの再会にも、心湧きたちました!お子さんも大きくなっていました。

サプライズだったのは…

荻久保監督がお忙しい合間をぬって、駆けつけてくださったこと。

ほんとに嬉しかったです。

そして音楽で魂の交流をしました。

また、風雷さんとの2回目の饗宴にも、新しい宇宙的響きを感じました。

穏やかで力強い縄文の音の息吹を伝えて下さいました!

子どもたちと、大人と…ただただ音楽で交流して、言葉を飛び越えて遊べる時間はギフトそのものだと感じます。時空や次元を超えた領域で、発生する共鳴磁場が、宇宙にそして地球の核に確実に届いていると思います。

ライブや上映会を行うことのコアの部分に光が満ちて、開きたかった現実が開かれること。大いなる愛の領域で行われている創造と、宇宙のはからいのその精確さ✨

エクストラスクリーンに映し出される世界はほんとうにクリアで、ピュアになってる!

みんなで愛を発達させあって成長出来ていることに感謝です。

今日もありがとうございました💕

明日もどうぞよろしくお願いします!


0件のコメント

最新記事

すべて表示