検索
  • Posha

Ahead of Vesak

Ahead of Vesak. Twin birds appeared and blessed us.

今日は背中の痛みが良くなってきたエラゴンと夕散歩に行きました。



ウエサク満月の前だからか… 私の気持ちが少し不安定で、夕方に少しだけ、感情の解放がありました。

そして一緒に歩いて昨日の小さなテンプルに行くことにしました。 毎日、雷と雨。けれど直ぐに晴れます。 雨上がり、空も緑も、天国のように輝いています。





小川の水が一層きれいです。

テンプルに近付くと、二羽の鳥 ずっと私たちの上を鳴きながらグルグル。 求愛行為かなとも、思いました。 よくわからないけれど、迎えてくれたような。不思議な光景でした。



テンプルの入り口が開いていて、お香の煙が立ち込めていました。 Hisashiが地面に頭を長い間つけていて、インドの人のようなお祈りをしていました。

この場所の地母神のようです。祠にツインバードの彫り物が。 さっきの鳥たちがこの祠から出て来てメッセージをくれたようです。

そしてまた静かに歩いて、昨日の小さな滝のある沢へ。





また彼が、小さなナーガのプージャをしました。 その様子がサニヤシンみたいでした。 沢の中のシルバーに光るスレートストーンがラブラドライトのように虹色に輝いていました。

0件のコメント

最新記事

すべて表示