検索
  • Posha

Chamba チャンバはシャンバラ

赤い三日月の夜。


昨夜は思いがけず、バスーのお招きでクオーツホテルのお庭へ。 すごい心のこもったおもてなしにビックリ。

たくさんハートのビジョンを分かち合いました。

大きな大きな願いを携えてきている。

子どもたちやファミリー、動物たちの愛の波動の庭で、たくさんたくさん語り合って、笑った夜。 白い仏陀の庭で、何度もハグをして、別れました。




とても素直で正直な人たち。

アヨーディヤからはじまったとされるチャンバー王家、その末裔の人たちとの出会い。 ロックダウン中、何度も書いて調べて来た土地。

3月から4月にかけて、何十回も地震があってハートをノックされた土地からメッセージが入り続ける。

そして、そこからの使者たち、交流、秘められた叡智が開かれる時。 マックロードガンジーの屋上からずっと繋がっていたナーガの谷からも。


チャンバについてはここにエラゴンがまとめています。 https://www.lightgalactica.com/chambabharmour


今朝は昨夜一緒に庭に招かれたドイツ人のお隣さんがギターで歌いながら(彼はハート瞑想のマスターで、ホテルの部屋がお隣)

シャンバラ シャンバラ〜と笑いかけてきます。


Chamba チャンバはシャンバラ。 New earth からのメッセージ。

rock down クオーツの叡智、下から、動かされる

霊統が似たハーモニクスの人たちと出会えた喜び、真剣に遊びながら思い出しあっている今です。


Truth is stranger than fiction. ハートの事実は小説よりも奇なり。

0件のコメント

最新記事

すべて表示