検索
  • Posha

Crystal community, Artist village in Kaniyara

カニアラはアーティストヴィレッジ

Crystal community

今朝のプージャで一気に開かれました。


昨夜のエラゴンの夢の一部より

どこか違う惑星 地球にそっくり。 坂に白い丸壁の家がたくさんあるコロニー 映画/美しき緑の星に出てくるような人たちが、星空に集まって、純粋に興奮してる。

その星もロックダウンの状況。 でも1人少し博識そうな人が、「今空気がいつになく澄んでいるので、それを胸に100%吸い込んで深呼吸するんだ。みんなでそうしよう、そうすることでその影響は地球まで伝わる」。 といい、みんなでしようとしている。

次に覚えているのは、北欧系の男の子、その惑星の子が、空港で少し慌てている。そこに自分が伝える。「大丈夫!もし誰かに何か言われても、I didn’t know.とだけ言うんだ。そしてパスポートだけじゃなくちゃんとクリスタルも持ってるね。じゃあ心配ないよ」。

ーーーーーーーーーー


午後からは、クリスタルブラザーのファクトリーで、楽しくハートを分かち合う時間を持てました。

アーチストであり、ヒーラーである彼らとは、素直に心の中のことがシェアしあえます。 壁が全くない。そして感じていることが同じ。 一気に仲良くなりました。



3兄弟の家族や仲間たち、友人たちを大切にしているチーム。 なによりも自分たちのスピリチュアルなルーツを心から尊敬している人々。

働くこと、遊ぶこと、社会に貢献すること、自分を愛おしむこと…一貫している。

私たちの内側を綺麗にヒーリングしてくれるのはクリスタルだよ。 それはまさしくインナーシャワーだと。



丁寧にひとつひとつ慈しんで、ものづくりをしている人たち。 そして大きなハートで迎え入れてくれる、サポートしてくれる。

おとぎの国のようなカニアラ。

人々も、自然も、何もかもが美しい

ここに導かれたことに感謝します。


流れの中で、以前ノルブリンカで教えてくれたアショーカ先生とも繋がれました。 これも嬉しい再会です




明後日から瞑想やワークショップ、インタビュー…新しいことがさらに始まってゆきます。 毎日、無になって遊んでいる、学んでいる、体験している!


新しい家族ができたような気持ちになりました。 仲間のみんなにこの風景を見せたいな、新しい仲間に出会って欲しいなと毎日思ってシェアしてる。

日本の家族や仲間たちにも心から感謝 宇宙の采配に感謝


0件のコメント

最新記事

すべて表示