top of page
検索

Crystal community, Artist village in Kaniyara

  • 執筆者の写真: Posha
    Posha
  • 2020年4月26日
  • 読了時間: 2分

カニアラはアーティストヴィレッジ

Crystal community

今朝のプージャで一気に開かれました。


昨夜のエラゴンの夢の一部より

どこか違う惑星 地球にそっくり。 坂に白い丸壁の家がたくさんあるコロニー 映画/美しき緑の星に出てくるような人たちが、星空に集まって、純粋に興奮してる。

その星もロックダウンの状況。 でも1人少し博識そうな人が、「今空気がいつになく澄んでいるので、それを胸に100%吸い込んで深呼吸するんだ。みんなでそうしよう、そうすることでその影響は地球まで伝わる」。 といい、みんなでしようとしている。

次に覚えているのは、北欧系の男の子、その惑星の子が、空港で少し慌てている。そこに自分が伝える。「大丈夫!もし誰かに何か言われても、I didn’t know.とだけ言うんだ。そしてパスポートだけじゃなくちゃんとクリスタルも持ってるね。じゃあ心配ないよ」。

ーーーーーーーーーー


午後からは、クリスタルブラザーのファクトリーで、楽しくハートを分かち合う時間を持てました。

アーチストであり、ヒーラーである彼らとは、素直に心の中のことがシェアしあえます。 壁が全くない。そして感じていることが同じ。 一気に仲良くなりました。


ree
ree
ree

3兄弟の家族や仲間たち、友人たちを大切にしているチーム。 なによりも自分たちのスピリチュアルなルーツを心から尊敬している人々。

働くこと、遊ぶこと、社会に貢献すること、自分を愛おしむこと…一貫している。

私たちの内側を綺麗にヒーリングしてくれるのはクリスタルだよ。 それはまさしくインナーシャワーだと。


ree
ree
ree

丁寧にひとつひとつ慈しんで、ものづくりをしている人たち。 そして大きなハートで迎え入れてくれる、サポートしてくれる。

おとぎの国のようなカニアラ。

人々も、自然も、何もかもが美しい

ここに導かれたことに感謝します。


流れの中で、以前ノルブリンカで教えてくれたアショーカ先生とも繋がれました。 これも嬉しい再会です


ree

ree

明後日から瞑想やワークショップ、インタビュー…新しいことがさらに始まってゆきます。 毎日、無になって遊んでいる、学んでいる、体験している!


新しい家族ができたような気持ちになりました。 仲間のみんなにこの風景を見せたいな、新しい仲間に出会って欲しいなと毎日思ってシェアしてる。

日本の家族や仲間たちにも心から感謝 宇宙の采配に感謝


 
 
 

コメント


bottom of page