top of page
検索
  • Posha

Iori's photo gallery-his soul's cosmic wishes

One of his soul’s cosmic wishes has come true. My son Iori’s Photo Gallery


星の願い、生涯忘れ得ない体験



最後の夕暮れ。全てのミッションを終えて。最年少の息子のいおりは感極まり、世界で一番幸せ、と言って泣きました。

星空のシャッターを夜中まできってた。

そしてどこに行っても写真を撮りながら幸せ、を連発してた。

ミモザは映像を。他の子どもたちも、ずっと元気で喜びに満ちている。

母として、大きな喜び。




全ては繋がっている。日本にいる家族に何度も感謝が湧いてきた。

宇宙は本当に応えてくれるもの、と何度も思いました。 本当に自分の願いに正直に動きさえすれば。


バスーたちの生きる力、叡智やパワーに驚嘆しました。 大事なことをたくさん思い出させてくれる


本当はそれだけでいいこと

私たちのこれからのあり方への示唆もたくさん

本当に本当に体験しないと到達できなかった道 みんなで感動していつまでもハートの震えがとまらなかった。

ここに連れて来てくれて出会ってくれてありがとう 新しいプロジェクトが始まるね、と。

私の中に未来の最高のエクストラスクリーンが描けたのです。



全てはそこに向かっている。

子どもたちからお年寄りまで

ヒマラヤの人々の輝きや慈愛や存在の気高さ。 全てが美しかったです。



クオーツブラザーズのスタッフたちも総動員でサポートしてくれたこと、感謝とともに、忘れません。


エラゴンが腰を痛めて、それが霊的なものとわかる。 ネガティブな波動も出てくる。 みんなでサポートしてくれて、ラメーシュ、海斗、そう、マイリ…が常に支えてくれて動けた。


そして全てのミッションを普通にこなす。


自分の霊力でエネルギーを使って波動を調整するベクトルを選択

バスーが教えてくれた。 スピリチュアルジャーニーこそ、そうだよと。

全て現してくれるものをただただ受け取り、浄化してゆく。

ただひたすら奥深いハートの願いへと。



今朝は目覚めてエナジーがみなぎっています。日に焼けた顔。 ヒマラヤのフリーエネルギー次元のビジョンが観えました。

0件のコメント

最新記事

すべて表示

Comments


bottom of page