検索
  • Posha

Kumamoto Mineral marche



昨日は、熊本ミネラルマルシェ初日。(3日間開催)

平日なのに大・大盛況。 常に人だかり。 若いパワー元気 美しいクリスタルの波動と一緒に美しいハートと、喜びまくばって、たくさんのピュアエネルギーを攪拌させていました。










集った日本中のクリスタルピープルたちとハートの交流もしながら。

クリスタル好きな人たちはマインドが自由で、制限がない人が多いなあといつも実感します。

インドから戻り、初体験がいっぱい。

はじめて出展する側としてのミネラルマルシェ。





(昨年夏、北九州開催の時はインドにいて、カフェスタッフが出展してくれました)

若者たちは純粋にこの体験を楽しんでいます。 映画上映にもたくさんの関心を持たれています。 確実に成長への新しい扉を開いています。

子どもたちがこんなに喜んでいて、何もかも、自律して自分でやろうとしている。エラゴンがその後ろで、安心していろんなことができるようにニュートラルなあり方でサポートしています。

愛のフローの中で、全てが循環しているのを強く感じます。

私はロシアバイカル湖のセラフィナイトと、マダカスカルのストロマトライトを手に入れました

今日は2日目。楽しみです。



ーーーーーーー 初日を終えて、いおりの感想から

ヤクウール、ジュエリー、シンギングボウル、クリスタルと、満遍なく興味がある人が来てくれて、良い人ばかりでした。 ヤクウールは初日で10数枚売れて、人気の高さに驚きました。

最後の大きなクリスタルをお迎えしてくれた人は、「今までネットとかでも色々水晶見てきたけど、ここのは凄すぎる。この優しい輝きに呼ばれてる気がする。」とすごく喜んでくれました。

本当にクリスタルが好きな人で、「インドに買い付けに行ってみたいわ〜」とか、「風の時代になって、更にクリスタルが素晴らしいものだとわかってきた。」とも言っていました。

クリスタルの持つ意志とかのことも、しっかりわかっている人で、「私がこのクリスタルを幸せにする。」など、嬉しい言葉を何度も言っていました。 クリスタルが離れて、寂しかったけど、素晴らしい人の元に旅立っていくのは本当に喜びだなと思いました。



他の出展者の人も良い人ばかりで、これから色んな面で大きく広がっていくなと思いました。 お客さんも北九州の近くの人とかも多く、カフェに行きますと行ってくれる人も多かったです。 主催者の人も素晴らしい人。 自分たちがとても良い石を持っているということ、そして石はやっぱりたくさんの縁を繋いでくれるんだと感じました。

ミネラルマルシェ、ほんとに素晴らしい やりがいのあった、一日でした。 明日は周りの人と、色々お話ししてコミュニケーションを取ります

みなさんそれぞれに、お疲れ様でした。


0件のコメント

最新記事

すべて表示