検索
  • Posha

New stream …


新たな始まり

New stream …

this disease courses miracle for enlightenment of the universe.

That means Alpha and Omega ΑΩ chakra merge together.


Only love cures each other.

Only love connect us to healing field.


昨日はホテルで働く女性にダライラマ祝福の紐を頂いた。


それを首や、手首に巻きなさいと。

とても英語が堪能で賢い女性。

この人はホテルで働く人なのか、ゲストなのかが謎。

いつもボーイズたちとレストランなどをきれいに消毒してくれている。


昨日の夜、その紐のお陰かどうかわからないけれど、ハートのチャクラが疼き始めました。そして明らかに、病気とかじゃなく、エネルギー的にハートが回るというか、そんな感じでずっと目を瞑って感じていた。

ハートから虹色の炎が揺らめくような。


朝も不思議な夢を見た。


そしてエラゴンとヒーリングしたり毎日の朝のエネルギー交換。

そのあと、変性意識につながって…

ガイドとの交信が開始。


今日から新しい流れ、潮流。

ニューストリーム

ダライラマ・ニューソサエティー

と言った時、ハートから堰をきったように涙が溢れた。


後継者はいないけれど

後継者は

この意志を継ぐみんな


国を持たない子どもたち


パンチェンラマも生きている

グルリンポチェも生きている


愛だけが治療薬

愛は全てのコネクション

この病気の奇跡

エンライトメントを促す


コロナの、この病気のコーズオブミラクル

ハートチャクラを開く

宇宙のフィロソフィ

アルファオメガチャクラ


ベーカンゼー ベーカンゼー

恐ることなかれ

Prevail on earth と何度も。


そのチャネリングはそのまま録音し、仲間たちに届けました。


そして今、この絵が大事ときました。




エラゴン曰く…


始まりのシンボル。新しいイニシエーションに入った、と。


〜三宝(さんぽう、さんぼう、梵: tri-ratna トリラトナ)とは、仏教における「仏・法・僧」(ぶっぽうそう)と呼ばれる3つの宝物を指し、仏陀と、法と、僧(僧伽)のこと。この三宝に帰依し、その上で授戒することで正式に仏教徒とされる〜


また、チベットの暦では、今日は薬師如来の日。





確かダライラマがインドに着いた日が昨日。


そして今朝のホテルのチベタンレディからのメッセージ


Now some thing will happen and done and please be happy here for time being and this is our own karma ok


チャネリング中、このレディの家の方向から大きなマントラと僧侶が叩く太鼓かシンバルのような音がかなり聞こえていた気がしたけれど、エラゴンは何も聞こえなかったという。

ーーーー

そして…自分の魂との今朝の交信ではラーマとも、何度か言っていたそう。


タイムリーにも、今はラーム・ナオミーの時期。

昨日も「太陽の一族」のことをブログで書いた。


太陽暦4月ぐらいにある、ラーマを想う9日間

インド封鎖の翌日にスタート


明日が9日目、ラーマ誕生を祝う日。


自分たちが行った、アヨーディアで生まれたラーマ。

父親はコーサラの王ダシャラタ、母親はカウサリヤ。


その生誕地は600年ほど前に破壊されイスラム王朝のモスクに。

それが数ヶ月前に歴史的裁判により決着つき、元に戻った。

この2020年4月2日のラームナオミで、それ以来初めてラーマ生誕を生誕地で公に祝う。


以上。

まだまだ受け取って行きたいと思います。



日本では今日やっと、ミカエちゃんにお誕生日プレゼントが渡せた〜


みんなで選んだチベット衣装〜✨✨✨

最高に美しい〜💓



0件のコメント

最新記事

すべて表示