検索
  • Posha

universal mind 新たなステージへと



終戦記念日 インド独立記念日

今日は早朝からFさんの家のバストゥ。


占星術からの流れ。流れに飛び乗っての、インドでのオンラインセッションでした。

自分の心の声にしたがって生きていくと、苦しいことや辛いことがあっても、偏らない。 自分の進む道を絶対に見失わないように、生きている、とバスー。

ひとりひとりが真の豊かさへの挑戦をしながらスピリチュアルな成長を遂げていきます。

クライマックスインドの時期。 統合しながらひとつひとつ、折り畳み、終えていく心の作業です。

セッション終了後はプージャ。


心からの感謝と共に、祈りを捧げました。 そしてたくさんのジェムストーンやレメディアイテムのアクティベートも行いました。全てが命を吹き込まれるように。


プージャを終えて、ずっとハートの中で繋げてきた土地巡りからの響きを自分の喉や声を使って表現。日本は終戦記念日でもあり、インドは独立記念日。



広島、長崎に落ちた原爆のこと、マハーバーラタに描かれた古代核戦争のこと、クリスタルに刻まれた破壊の記憶…

人類が新しいステージに向かって、幾多の試練を経て、精神性を発達させてきた。繰り返される戦い、内なる闘争を自分自身の中で完全に終えて行くこと、精査して行く時です。 バスーと分かち合えたこともよかったです。

クリスタルはアカシックレコードを開示し、既に準備されている進化した次元も映し出してくれています。人類の準備ができた時にそれは開かれるようになっているのだとハートは知っています。それがsuper intelligence であり、すべてのボーダーを超えたあり方、universal mind.

必死で呼びかけてくるハートの声のシェアを終えたとたんに、チョンゲが独立記念日の旗を持ってきてくれました。


I love India 頭に巻いて、みんなで記念撮影。




日本とインドがさらに深く結ばれて、虹の架け橋がかかっていきますように新しい調和の意識を持った新世代の子どもたちへと、叡智の愛は受け継がれていっています。




0件のコメント

最新記事

すべて表示