検索
  • Posha

We love India 大好きなヒマラヤンブラザーズ




毎日が感動のラッシュ

帰国前のお別れパーティーの日。


夕方にセルゲイがトゥバン出身で、日本語ペラペラのアエリタを連れて来てくれました。顔も日本人みたいなアエリタは、チベット語、英語、ロシア語、ヒンディ、日本語を自由に操る女性。日本にも1年間、来ていたそうです。初めてお会いするようには思えない親しみ深い人。意気投合して、夜のクオーツでのパーティーにも来てくれることになりました。

セルゲイもいつもと同じように優しく、フレンドリーで、最後に会えて嬉しかったアエリタさんと会わせてくれてありがとう。

そしてクオーツパーティー



本当に大好きな親しい方々が来てくれて、私たちの思いを伝えることができました。ミモザのビデオ見ながら、この半年間のことが鮮やかに蘇りました。ここに来て、本当に世界が広がった










ヒマラヤンブラザーズから広がる、家族や友人の愛の輪。 どれだけの優しさ、真心、美しさに出会えたことでしょう。

言葉に言い尽くせません。






皆、すぐに戻っておいでと言ってくれています。 日本でこの体験、ヒマラヤの叡智をまくばって、戻って来たいです。 もうここが故郷みたいに感じていることも不思議。









世界のいろいろな国の人たち。年齢も肌の色も関係なく、ハートから分かち合える、ダルマの家族たち。

たくさん泣いて、笑った1日でした。 ミモザをはじめ、みんなの作品が感謝のプレゼントに

We love India




大好きなヒマラヤンブラザーズ。 たくさんの幸せ歓びをありがとう。 出会いの輝き、ずっと忘れない。

まだまだ感動の旅は続く。

0件のコメント

最新記事

すべて表示