top of page
検索
  • Posha

インド占星術セッション



ここ数日はオンライン占星術セッションが続きます ヒマラヤのバスーと、昨日は金沢、今日は大阪とズームで繋がって。

ミネマルマルシェ&上映会ツアーでお会いした懐かしい感じのするハートの方々と、再び深い部分で繋がっていく感じです。



皆さんが純粋に愛のテーマ、携えて来た大きな願いに、ひたむきに向き合う姿は美しく、尊いです。

バスーのシャープな閃きと、深い愛の洞察、今に必要なシンプルなメッセージに感動します。 占星術を超えた、ヒマラヤからの、叡智の愛。

バスーエラゴンのブラザー愛、コンビネーションが最高 とてもパワフル

ご縁ある方々と宇宙の豊かさに共振しあいながら、新しい時代の生き方にどんどん循環させて行きたいです。




エラゴンのお誕生日&カフェ3周年を迎えるこの週。 それぞれに真新しいゲートが用意されているのを感じます。 不要な葛藤や迷い、奥深くに溜めてきた想い…


一掃しながらどんどん軽やかに自由になっていくのを体感しています。

何にもしがみつくことなく、自分の真実、愛の流れ、循環を生きていくのみ。

最近は母と空いている時間にいろんな手作り遊びでエネルギーを養っています。 テラリウム、ユキノシタローション仕込み、ヨモギオイル作り…





純粋に心が安らぐ楽しい時間は常に、新しいことに臨めている、ということ。 今日もありがとうございます

0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page