top of page
検索
  • Posha

マハーシヴァラトリー



今日はとても大事な日。 日本中、世界中で祈りのセレモニーが行われるでしょう。

インドでは、マハーシヴァラトリの日です。



今夜は私たちも、仲間たちと夜中の12時から音と祈り、愛と調和のセレモニーを秋吉台にて行う予定にしています。

マハー「偉大なる」 シヴァの ラートリ「夜」

シヴァとパールヴァティがひとつになった日とも、 またシヴァが創造・維持・破壊を司った「Cosmic Dance」を踊った日とも言われています。 また、この日にシヴァを称えることでカイラース山まで導かれるとも言われます。

昨年もこのシヴァラトリから大きく世界が変わりました。(私たちはヴァラナシにいました)





風の時代を迎え、いまさらに大きな変化の時。 いくつかの新しい流れがスタートします。

令和3年、3月3日 3ー3ー3の日付にて、私の2人の子どもたちも彼らの父方の藤原姓から、三浦姓に変わりました。そして若い2人はそれぞれの能力をより発動する流れで、起業、開業します。 先祖のカルマからも解き放たれ、国境意識のない銀河人類としてこれから思いきり自分の資質を開示して行って欲しいと思います。 全てに感謝です。

二十歳のミモザはミモザラディエート(映像、デザイン、アート)を起業、開設。 https://mimozaradiate.wixsite.com/mimoza

17歳のいおりはアヨーディアクリスタル(クリスタル鉱物)を起業、開設。 https://www.ayodhyacrystal.com

Hisashi はカフェアストラーリスに加え、シュリ・ラトナ(輸入代行やジュエリー)新部門を起業、開設。

私たちの音楽ユニットLiquid Cosmos (リキッドコスモス) が本格的に始動します。より制限のない自由な音楽のあり方を世界中に拡げていきたい願いです。 Liquid Cosmos は、この純粋なる音と音楽の世界を表現していきます。 https://fb.me/e/23LyRNyEw

さらに、この2021年のマハーシヴァラトリに合わせ、私自身のホームページもリニューアルしました。

今後はそれぞれが連結しながら、連動しながら、旅をしながら。 自由に、それぞれのハートの世界を発信していこうと思っています。

あらためて、みなさんどうぞよろしくお願いいたします。

0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page